

ちょっとINしてみた

めーるきてた

やめないでってきてた

忍者からまだまだ堀りあいたいってきてた。でもはぐれはちぇりおのケツしか興味ないんだ

まぁでも忍者にはにゃっくさんいるでしょう。

テスト期間過ぎたら

少しやってみようかな。


話変わって

ロードばいくめっちゃほしい

普通に10万以上するけど、どうせ買うならそれくらいは出さないとね

いろいろそろえるとなるともっとかかるなぁ・・・

友達に少し詳しい人いるからいろいろ教えてもらってるけど、

この記事見てる人でロングライドとかたくさんしたことあるよ!っていう人

いるんですかね(´・ω・`)

ご教授いただきたいですわ~@@w

インフルエンザにご注意を!

こんちわ。

クラスでインフルエンザが流行ってて、今日はお休みでした。学級閉鎖わんちゃん!

ただしうち国立なので、臨時で休み入られると

もともと休みだった日にいれられちゃうんだよなぁ(´・ω・`)

cabalのお話

ベルト13は燃えました。なのでベルト12を作りました。

クロミラさんのようにはいきませんでした(´・ω・`)

01_12_22.png

昨日の22時。
遊んでたらスコアがああああああああああああ

そういえば

B地区のみでもじゃ3をクリアしました。

画像はカヤさんが貼ってくれるでしょう。

おまけ

メンテナンス中にニコニコ動画見てたら

こんなの見つけました。



なのではぐれもやってみました

コイン

見た目悪いけど、これが限度ですw

難しいwww

さらにおまけ

NASが終了しましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいもういいです。

この言葉ははやるね。おっさんと椿で確信した。
ちぇりおはホモだ。
これも確信した。

01_04_18.png
01_04_22.png

22時はコールドしました。はぐれは待機でした。

今日気づいたこと

4ch
[4ch初心者]
運営:課金してから出直してきやがれ!

※【ホモ注意】

クリスマスにバイトをいれて(いれられて)しまい
彼女に連絡したところ
怒られてしまった。
バイト代でなんでもクリスマスプレゼント買ってあげるからと言ったけど
物よりも思い出がほしいと言われ
物もあげれば思い出だよ?って言ったらスネられてしまいました。

だから明日、ちょっとお出かけします。
最近ずっとバイトで忙しくて、かまってあげれなかったので
いっぱいかまってあげます。
イルミネーションまだやってるかな。
三日遅れのメリークリスマス


cabalのお話?
ねぇよ^p^

マザーズロザリオ


みなさんにも一度は心に残った曲はありますよね。
辛いときに聴いたり、ちょっとした時間に口ずさんだり
もし、まだ出会ったことがないのであれば
いつかで会える日が来るといいですね。
それでは聴いてください。
阿倍さんでにゃるこ。






おはようございます。はぐれです。
はぐれは明日学校行けば冬休みです!
しかし課題にレポートが盛りだくさんですがね。

cabalのお話
Cabal(141221-0026-Ver1531-0000).jpg
覚醒しました。
スカイプでちぇりさんと椿さんに罵詈雑言食らいあげくにはG追放一歩手前までいきましたが
なんとか踏みとどまりました。

Cabal(141221-0214-Ver1531-0000).jpg
亡者3をクリアしてきました。
GLいてもクリアできるよ!これからはみんなGLを連れて行こう!
テンプスもいつかはとれるといいな・・・(´・ω・`)

終わった後、椿さんに寺1いいの出るみたいなこと言われたので行ったら吸収ルーンでました。
プチウマー
P.S.
絶剣死んじゃいましたね。はぐれ好きだったのに残念です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
