スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更なんだけど

フレイヤさんと椿姫とあどぴょんに会ってきた話聞きたい人っているのかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

辛い話

こんばんわ。

はぐれは辛い物が好きです。

この前も近くのラーメン屋で世界一辛いとギネス認定された唐辛子、ジョロキアを使用した激辛ラーメンを食べてきました。(現在、一番辛いとされる唐辛子はカロライナ・リーパーですが)

水がジョッキで氷もたくさん入って渡されるのですが、はぐれは一口も飲みませんでした。

水なんか飲んでも辛さはひかないのはわかってましたので。

とてもおいしくいただきました。

今日もスコビルなんちゃらっていう辛いカップ麺食べました。が

はぐれ的には辛辛魚を超える辛くておいしいカップ麺はもうないと思います。

そんないくら辛くても食べれるはぐれですが、

ケツは正直です。

出すときに痛いです。

そして変な感じがして嫌です。

でも辛いの食べたくなっちゃう。あっお腹は痛くありませんよ。刺身食べるとお腹痛くするFSほど

はぐれの腸はやわではありません。

まぁ何が言いたいかというと

ケツは正直なんです。

マジで

ネタがない。
こんにちわ
ブログ書かずに一週間とかたったので書かなきゃと思い書きます。
でもcabalネタがないです
なのでリアルネタでいきましょう

はぐれこの前学年行事日で松島に行ってきました。
かきおいしかったです。
終わり。

・・・もうちょっと書こうか
はぐれはアルバイトしてます
塾と結婚式or宴会などのサービス
の2つですね。

塾については
もう二年半もやってて
結構慣れてきました。
授業は雑談とか笑いをとるだとか多くなってるねw
でもきちんと覚えてほしいとこは教えてます。
今ではがんばったので今は塾長代行のポジションにいます。

もう一つは結婚式や宴会のサービスですね。
ほら式場とかでお料理持って来たり、お酒作ったり、受付や案内をする人達ですね。
はぐれは始めてもうすぐ半年になりますがまぁ疲れますw
派遣場所によって違うのですがたまにほぼ半日休憩なし(水だけ飲んで座れない)っていうのがとてもつらいです。
まぁでもやりがいがありつきつめていくとどこまでも学べるのではぐれはとても楽しい仕事だと思ってますよ。

花嫁さんと花婿さんのお姿も見れるしw
ただひとつだけ思ったのが、何回も見てきて花嫁さん花婿さんが両親に向けて手紙を読むシーン。
このときはスタッフもバッシング(食べ終わった皿などを下げること)をやめて壁のほうで立ってお話を聞いてます。
そこではぐれは運が良いのか悪いのか
花嫁さん花婿さん二人のご両親どっちともいる場合でしか見たことないのです。
はぐれには父親がいないので
もし結婚するときは母は一人であそこに立つのかーって寂しく思ったら涙がちょっとだけ出ました。
まぁ親孝行するなら早いうちにしとけって話だね

まぁリアルネタはこんなとこでしょうか。来週は文化祭があってはぐれは役員なのですごい忙しくなりそうです。
中間テストも近いしなぁ・・・課題もレポートも山盛りでまじつらたん^p^
まぁでも一日一日を大切に過ごしていきましょうか。

東京旅行

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

最後の更新です。

書く気は途中で失せてしまったのですが

彼女さんから書けって言われたので書きます((((;´゚Д゚)))アワワワワ

今回も長くなります。忘れたくない旅行なので 「記録」みたいなものでしょうかね。

ゆうしゃを「M」 彼女を「Y」とでも置きましょうかね。

いろいろはしょります。

では

冬休みは 東京旅行(デート)にいってまいりました。

まず行く前にしっかり予定立てました!(`・ω・´)

そして東京駅なのですが

ラズイトさんのおかげで

ほとんど迷わず歩けました(*゚▽゚*)

あれですね、京葉線?だったっけな そこに行く途中の

地面が真っ平らなのにあるエスカレーター

あれ面白いです! Yは乗るタイミングと降りるタイミングに戸惑ってましたがw

んで一日目はですね。 午前中、秋葉に行きました(´・ω・`)

デートとしてはあまり好ましくない場所ですね(´・ω・`)

でも俺いきたかったんです(´・ω・`)

だって(´・ω・`)←の絵があるネックウォーマーがほしかったから!!!

でもね売り切れてたの(´・ω・`)

ショボーン(´・ω・`)

色違いほしかったな・・・(´・ω・`)

んでもまぁお昼はラーメン食べました!

ここも俺が好きな場所で・・・「だるまのめ」っていうお店です。

美味しかった・・・(ノ∀ ̄〃)

さて午後です。一回山の手線で東京駅に戻り、京葉線に乗り

新浦安に行きました。(そこにホテル予約したので)

ふつーのホテルです(´・ω・`)

ホテルついてーイチャイチャしてーショッピングセンターいってー

服買ってープリ撮ってーご飯食べてータピオカ飲んでークレープ食べてーホテル戻ってーイチャイチャしました(`・ω・´)

ホテル戻る途中にYと手を繋いでたら横断歩道の前からチャリに乗った三人の女性に

「私もリア充実したいなー!!!」

ってけっこう大きな声で言われました。

なんか危ない人たちだったので無視しました(´・ω・`)

うーん あと一日目で面白いことあったかなぁ・・・

あ 友達のお土産には ドンキで買ったTENGA買ってあげました。 喜んでくれました。

二日目

朝ごはんはホテルで朝食食べました。

スクランブルエッグおいしかったです・・・あと温泉たまご(・´ω`・)

んで行く予定の場所はTDL!!

今回の旅行の一番のイベント?です

チケットは事前に買っておいてあるので20分ぐらい並んだあとすぐ入れました(≧ε≦o)

最初に乗ったアトラクションは

カリブの海賊でした。 これはYが乗りたい言ってたやつです。

乗り終わったあとは俺「ヨーホーヨーホー」めっちゃ言ってました。結構好きになりました。 あの歌w

そのあと

Y「何かかぶらないのー?」

M「うーん・・・かぶるとしたらスティッチがいいなぁ」

Y「あっスティッチ売ってる!」

M「おし買った。・・・似合う?」

Y「かわいー!でも耳前に折れてるけどwwww」

そんな会話をしつつ

ビックサンダーマウンテンのファストパスをこっそり取り

半ば強制的に乗せました。 意外と楽しんでやがったかも。

昼食はレストランで食べました。

そのあとは3Dでマイケルのダンスが見れるやつがめっちゃ空いてたので

時間あまってたので行きました。

あれだね。3Dは目が疲れるうえに眠くなるね。

その後スペースマウンテンのファストパスをいろいろはぐらかして取り

俺が ラズライトイヤーバズライトイヤーのアトラクション乗りたかったので

100分待ちだったけど並びました。

飲み物ずっと彼女持っててくれて嬉しかった(´・ω・`)・・・俺頼りねぇ・・・あれ前も書いたっけ・・・

並んでる途中 前にいた男の子と

どっちが点数とれるか勝負することになりました。

俺、頑張りました。Yは打たずに俺が乗り物をくるくる回すのを楽しんでました。打てや(´・ω・`)

結果49004800で勝ちました!!

久しぶりに小学3年生に本気出しました。僅差だって?勝ちゃあいいんだよ勝ちゃあ(´・ω・`)

次にピーターパンの乗り物に乗りました。前のほうにめっちゃイケメンな外国人家族がいてなんか笑っちゃいました。

次、200円で銃で撃つやつやりました!

3回挑戦しても一発も当たりませんでした!

俺にガンマンの素質はないようですヾ(゚д゚)ノ゛

返せ俺の600円orz

次、スティッチのダンス見れるやつ行きました。スティッチかわいーです。

ほいで次がァ・・・スペースマウンテン乗りました。

酔いました。

怖いよりもあれは酔うね!!ぐるぐるぐるぐる回るorz

でも楽しかったです。

そのあとYが見たがってたパレード見ました。綺麗でした(。・ω・。)

あとは二人でシンデレラ城見て「きれいだねー」って言って

お土産買って 電車乗りました。

台場のホテル日航東京ってとこ予約してました。(高かった!)

ホテルついたらお出迎えに人がいてちょっと緊張しましたが

無事部屋に入れました(`・ω・´)

まず夜景がとても綺麗でした(ノ∀ ̄〃)

思わず見とれてました。ベランダ?もあってわくわくして外出て景色見てましたが

高所恐怖症なのですぐに引っ込みました(´・ω・`)

そのあとは結構疲れてたので、Yに何度も「起きてよー」って起こされながらも寝ました。ゴメンネ。

三日目

ホテルで朝食食べました

まず朝の景色もすごくよかったです!

雲一つなく晴れていて、とても綺麗でした。

ごはんはスクランブルエッグとシェフさんが間近で作ってくれるオムレツがおいしかったです。

ホテルをチェックアウトして(荷物は預けた)

まず日本科学未来館に行きました。

ここでプラネタリウムが見たかったのです。

そこのカフェで見る前に

地球ソーダ 水Ver.元素Ver.を飲みました。もう飲みません。

プラネタリウムはとってもよかったです!

最後に3Dメガネを外して星を見るのですが、それがめっちゃ綺麗で!

Yはそれが見たくてきたかったらしいです。なんかその笑顔見てすごく癒されました。



ROUND1でプリ撮りました!スティッチ被って!

あ・・あとメダルやりました(´・ω・`)・・・・

ちょっと歩いて・・・

台場怪奇学校ってお化け屋敷に行きました。

最初俺ら二人とも「余裕っしょ!」って感じでわくわくしながらお金払って並んでたのですが

ふと横見て「日本絶叫ランキング2位! 恐怖ランキング3位!」って書いてあったの見ました。

Y&M「(´・ω・`)」

Y「え・・・あの、めっちゃ怖くなってきたんだけど・・・!」

M「大丈夫だ!俺も正直怖い!」

Y「前は絶対Mね?」

M「お・・・おう・・・((((;´゚Д゚)))」

そんな感じで中に入りました。内容は詳しく書けませんが

正直怖かったです。「脅かすのは人間だ。怖くない。」って思っててもダメでした。

ただ中で途中

Y「痛い痛いうるさいわ!勝手に痛がってろ!怖がると思うか!」

M「お前が怖いわ!www」

こんなやり取りがあって笑ってしましましたw

一応クリアしたのですがもういきません・・・

そのあと台場トリックアート迷宮館にいきました。

Yにいっぱい写真撮ってもらいました(ノ∀ ̄〃)

んーこんな感じかな?

あとは荷物もらって東京駅に戻りバス乗って帰りました。

そう、今回は100点くれました!採点あまあまだったと思いますが(´・ω・`)

まぁらぶらぶできたのでよしとします。

一年と五ヶ月、今月で半年になるのか。

まだまだやりたいこといーっぱいあるから

今年もよろしくおねがいします(*`・∀・´*)

ブログはこれで更新終わりです。長いあいだ見てくださった方

ありがとうございました。

リアルのこと書いていくよーーー

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪


ちょっと更新サボってましたー
次からはがんばろう。うん。

今日はあんまり書かないリアル旅行行ったこと書いていこうかなぁ
最初に言っとくケドcabalのお話はあんまないよ!



8月24日と25日に大阪デートしてきました

安いし時間かかるケド簡単なので夜行バスでいきました

片道11時間(´・ω・`)

なので出発した日は23日で家に帰った日は26日ってなってます






24日 大阪に着くとちょっと雨降ってました。

傘持っていたのですが、手が空いていないので 少し濡れながら歩いてました。

さすがに朝8時・・・どこもお店やってませんね(´・ω・`)w

てきとーにブラブラしながら ご飯食べました。

11時くらいになりHep fiveでお買い物したり ジョイポでプリクラ撮ったり 楽しかったです。

しかし、この後事件が・・・

午後2時、ホテルにチェックインしようとしたら、サイフありませんでした。

大阪駅に置いてきたな・・・って一瞬でわかったのですが、この後の予定が狂ってしまうので

直接取りにはいきませんでした。 電話はしましたがサイフは一件も届いてないとのことで・・・

チェックINの後、海遊館に行こうとしましたが

ホテルでだらだらしてたら思いっきり時間過ぎてた\(^o^)/

なので二日目にしました・・・w

ホテルは夜景が綺麗でした。一応大阪で一番夜景が綺麗なホテル予約してたので(`・ω・´)

あそこどこだろー?どこだろー?って飽きずに見てましたね。

25日

降ってました・・・彼女さんが「自分はやっぱ雨女だ・・・」と嘆いていました。

チェックアウト後 海遊館に向かいました。

海遊館ではチケット買う人で一時間くらいの列ができてました。

しかし、自分はホテルでチケット買ってたので並ばずにすみました。ざまぁww

ジンベイザメ大きかったです。ペンギンさんかわいいです。あとカニ大きかったです!おいしそうでした。

あ、あとサメ触りました。周りみんな子どもばっかだけど触りたかったので・・・

ザラザラしましたね・・・うんそれだけw

そのあとは出口なのですぐ海遊館を出ました。

今思えば 館内は人が多かったので あまり一か所でお魚見ることしなかったなぁ。

もうちょっとゆっくり見ればと ちょっと後悔。

そのあと

自分:「観覧車乗りたい!!乗ろ!!!」

彼女さん:「怖い・・・やだw」

一分で説得しました。世界最大級の観覧車なんて興味あるじゃないですか。一周15分かかるみたいですね。

観覧車は小学校上がる前くらいに乗った記憶しかありません。久々でした、ほんと久々でしたので5分くらいしたあたりで

自分:「・・・(あっやべ。怖ぇ」

・・・怖かったです。

ちょうど真上でなんか

自分:「ちょwマジ動くな!ww揺れるから!」

なんか彼女さんは笑ってて逆に楽しそうでした・・・

なさけねぇな(´・ω・`)www

でも一番上からの景色は綺麗でした!

降りるときにミッフィーちゃんの大きいぬいぐるみがある部屋を見ました。自分それに乗りたかったです。

ちなみに観覧車にはいろいろジンクスあるみたいですが

自分はそんなの信じない派なんであえて乗りましたがね(*・ω・)

そのあとはお昼食べました。

お昼食べた後は・・・また遊んだり ラブラブしてましたよ えぇ。

大阪の内回り線と外回り線間違えたけどね! 時間もったいなす(´・ω・`)

サイフは、大阪駅で見つかりました。交番に届いたみたいです

宝くじ売り場のおばちゃんがいろいろ教えてくれました。うれしかったです、本当にありがとう! 早口と方言入って

あまり聞き取れなかったけど!

大阪の人の優しさが感じられてよかったです。

あと交番行って思ったことが・・・

じゃあ調べるのでそこに座ってくださいって警察の方に言われて座ったのですが


大阪の警察官:「彼女はんもお隣どうぞ」

彼女さん:「あ・・・大丈夫です」

先に彼女さんに気を配られた・・・・・・・・・・・・・。

隣座らせてもいいですかーって聞こうとしたのに(о´・ε・`о)

15分くらい結局、彼女さんは立ったままでした。ごめんなさい(´;ω;`)

こんな感じだったけど、最後に彼女さんが98点って言ってくれました

残り2点は・・・前に自分がやらかしたことを言ってしまったので-されました・・・

まぁでも今回の旅行すごく楽しかったです。今度は冬に東京行く予定です。

彼女さんと付き合って1年以上たちますが、もっと頑張ろうって思いました。

よーし書いた、長くなったなぁ

ここまで読んでくれた方ありがとう。

だがまだ続きます。

さっき思い出したのですが、サイフはまだ警察署のほうにあります。中身の金額確認されました。

ってことはプリクラもよく見られたんですね・・・

恥ずかしいプリクラあるのにいいいい

ああああああ

落としたことをそんなんで後悔。ばーか・・・w

そんなサイフは後日、書類を送った後に着払いで届きます(´・ω・`)

今日はここまで。

終わりにします。彼女さんは幸せにします。おやすみなさい。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。