

レアドロとか・・・笑

宿題あと半分(`・ω・´)

壁|●・ω・)ノнёιιο!
くっそ長かった春休みも終わりだ(´・ω・`)
またがんばんなきゃな。。。
とりあえずここ最近のレアドロ↓
Cabal(130330-0404-Ver1487-0000)_convert_20130331153718.jpg
Cabal(130331-0900-Ver1487-0000).jpg
二日連続戦ブレ(´・ω・`)
あとこんなのも
Cabal(130331-0935-Ver1487-0002).jpg
ごみいいいいいい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だが
タイラントが落としてくれましたよ
Cabal(130331-0948-Ver1487-0000).jpg
赤コア!!
ひとでちゃんいわく「封印されたタイラントコア」らしいです(´・ω・`)
よし
今日こそマキナでプラメエポ出すぞ
まってろおおおおおおおおおお
↓おまけ
@@.png
(´・ω・`)

記念写真@@

レアドロしないよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
さっきまで寺2いってたぜ><
レアドロは全然しない^-^;
けど みーんなRW持ってたので
記念写真撮りました!(`・ω・´)
Cabal(130329-0623-Ver1487-0002)_convert_20130329070912.jpg

マヤドリルかわゆす!
またみんなでいこーね^^

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

びみょーなレアドロ(。・ω・。)

春休みがあと一週間しかない!

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
春休みもう少しで終わっちゃうよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
宿題がggggg
最近はマキナとシエナ2にはまってますねー
昨日?だったけな
CABAL繝悶Ο繧ー逕ィ・誉convert_20130327081054
最近バイク出るなぁ(。・ω・。)
そしてシエナ2でゎ・・・
CABAL繝悶Ο繧ー逕ィ・論convert_20130327080956
残念すぎる。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ・・・製造用ミスリル取りにいってるだけなんだから別に気にしない!
ほかはなぁ・・・メンテ明けにプルマ14匹狩ったり
ひとでちゃんとマンティコア狩りまくったり
いいものでないね(´・ω・`)出ても売れないしね・・・
来週のメンテに期待;w;
今日は終わり。今日こそはプラメエポ出すぞ!(`・ω・´)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

Dいきまくった!

しかしレアが出ない!

壁|●・ω・)ノнёιιο!
レア出ません!
最初にマキナ7周かな?がんばっていったんだよね・・・
なーんも出ない・・・(´・ω・`)
がんばったのになぁ・・・
CABAL22222.jpg
そのあとは寺2を五周してきた!
CABAL11111.jpg

こんなのしかでない(´・ω・`)
そのあともね、シエナ2をひとでちゃんと五周したんだけど何も出ない・・・
フレに頼んだミスリル製造は4%しかできなかった><でもありがとう!
ステインクローンの製造 5連続失敗・・・
こんなこと続きで・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よかったことは一つだけ・・・
CABAL33333.jpg
数少ない選択つかったら上限と率うまりまくった(`・ω・´)
まおうhshs~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
ネタがないのでこれで終わり;w;
ノシノシ

キャプチャ121
893こわ~い(*・ω・)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

城1周回☆

最初に言っとく!レアでたよ!
壁|●・ω・)ノнёιιο!
今日は朝、親友のひとでちゃんが白コアがほしかったみたいでしたので城1にいっしょにいきました!(`・ω・´)
その数11回!
コアコア掘りが目的でしたので、あまりレア期待していなかったんですがまず四周目↓
cabalブログ用4
2sでした!(*・ω・)
委託で200mで販売中!
「ブログ見ました!」「ファンです!」「サインください!」「勇者様!」
ってメールかwisくれた方は値下げします☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
・・・続いて10周目↓
cabalブログ用5
ブルーきたあああああああああああ!!!
RWに穴埋めのための書がほしいので買い取りました><50mで・・・
そして砕きました!(`・ω・´)
結果は聞かないでね^^^^^^^^
いいもん。また出せばいいんだからっ
今日はこれでおしまい!またね!
あ・・・最後に↓
bigfaceネタ
・・・・・・・(´・ω・`)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

今日アーケ

学校から成績表が届いた(´・ω・`)

順位はど真ん中でした笑
さて、今日のアーケですが、さすがカペラも慎重になってきましたねー
慎重に削りすぎてあまり削らなかったのかな><?時間制限きて終わってしまったorz
気を取り直して明日だな!(`・ω・´)
あ・・・明日はGVGだったんだ。
ちなみに興味のある人、相手チームに参加可能です@@
wisかメールください(´・ω・`)
レアドロはこれからだぜええええぇい><ノ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

マキナでの「被害○○ルーン」

おはよ!(今起きたw

まず最初にお伝えすることは、CABALブログチェックさんに登録してもらいました
リンクからどうぞ!!
よろしくおねがいします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

そして・・・朝方。クライシスの愉快なメンバーとマキナスに一周だけ行ったのですよ(´・ω・`)
そしたら↓
cabalブログ用3


こ、これは巷で有名な被害妄想ルーンじゃないですか!
※被害妄想ルーンとは:敵から受けるダメージの表示だけ大きくして実際に受けているダメージは変わらないルーンのこと

FAとかヒール大変そうですね!4000くらってたのに実は3000しかくらってなかったとか!
うん。ほんとイラナイ(´・ω・`)

よぉしじゃあ今日もレアドロ出すぞぉ!@w@ノシノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

アーケ三連勝☆

アーケ最高!

こんばんわ!
今日のアーケも熱かった><!
なんとか勝てましたね(*・ω・)
プロキの団結力(`・ω・´)
今日のドロ↓
cabalブログ用2-1
16個拾えたよ!
実は昨日もなんだけどね(´・ω・`)
BLばんじゃい@w@ノ
半分みんなに配りました!
え?少ない?
そんなこと言わないで。貧乏なんだもおおおおおおおおん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ケイブでのこと

こんばんわ!
今回はケイブでのことを・・・;w;
ケイブ入ったらね。落ちちゃったのね。
そしてすこし時間空いて入ったらね・・・・
※これから先、芋虫耐性がある方のみ!!



































cabalブログ用1

ぎゃあああああああああああああああ
泣きそうになりました・・・
一応クリアしたけど・・・
もうやらない・・・orz
始めてのネタがこんなんでごめんなさい・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして@w@

はじめまして!
CABALONLINEのPluto鯖で活動してる「ゆうしゃ」っていいます(`・ω・´)
みなさん名前だけは見たことあると思います(´・ω・`)
話しかけてください!ついでにDも誘ってください(´・ω・`)
頑張って更新していくので
ネタください!(おぃ
今日の夜ぐらいにまた更新します(*・ω・)
フフ・・・見せたいものがあるのですよ
見てくれた方これからよろしくねー!(`・ω・´)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
