

またやってしまった^^;

Cabal(130406-0748-Ver1487-0000).jpg
虫風呂(´・ω・`)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

今日は始業式

校長の話のとき音量MAXでアラーム鳴らしちゃったwww
周りが少しうるさかったから気づかれずにすんだけど(´・ω・`)

壁|●・ω・)ノнёιιο!
学校始まったよ(`・ω・´)
みんなと久々だったわぁ!
あれだね・・・今年の新入生地味だな~;;
まぁみんなかわいいもんだ(*・ω・)

さてCABALの話
ひとでちゃんと島いこ~ってなって何周って話になったのですが

キャプチャhitode

15周してきました・・・・
レアドロ?
コアがたくさん出たからいいんだよ?
これが現実なのね・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

次は亡者だよ
新人さんと遊びにいったのね
そしたら・・・
Cabal(130403-2059-Ver1487-0000)_convert_20130404125619.jpg

あらまびっくりΣ(・艸・○)ェ!!
今売れるのかなぁ どうだろうなぁ
交渉wis メールよろしくね^^

よし、明日から授業開始だが、頑張らなきゃ><
最後にこっそりとss・・・
Cabal(130401-0630-Ver1487-0000)_convert_20130404130123.jpg
こねこちゃんかわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

マキナでの

ゆうしゃ氏 残り半分の課題は写すことに決定

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
・・・課題は計画的に☆

とりまレアドロ報告!
今回はマキナからです!(`・ω・´)
Cabal(130401-0003-Ver1487-0000)_convert_20130401065923.jpg
Cabal(130401-0049-Ver1487-0000)_convert_20130401065646_convert_20130401065806.jpg
ブルー妄想ルーンきたああああ!!!
リザさんさすがです!
これでルーンは三個目です(´・ω・`)
二個売れてないけどね。だれか買って。+゚(゚´Д`゚)゚+。
午前2時半のこと↓
キャプチャ11
シエナ2を10周しました(´・ω・`)
結局6時すぎた(*・ω・)
レアドロ?ミスリル2s足(BL)出たからいいんだよ?
それが目的だったんだからね!
今日こそプラメエポだすぞおおおおおお!
キャプチャzero
当たり前ですよ。
ぜろきちさん(´・ω・`)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
