

リアルのこと書いていくよーーー

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪


ちょっと更新サボってましたー
次からはがんばろう。うん。

今日はあんまり書かないリアル旅行行ったこと書いていこうかなぁ
最初に言っとくケドcabalのお話はあんまないよ!



8月24日と25日に大阪デートしてきました

安いし時間かかるケド簡単なので夜行バスでいきました

片道11時間(´・ω・`)

なので出発した日は23日で家に帰った日は26日ってなってます






24日 大阪に着くとちょっと雨降ってました。

傘持っていたのですが、手が空いていないので 少し濡れながら歩いてました。

さすがに朝8時・・・どこもお店やってませんね(´・ω・`)w

てきとーにブラブラしながら ご飯食べました。

11時くらいになりHep fiveでお買い物したり ジョイポでプリクラ撮ったり 楽しかったです。

しかし、この後事件が・・・

午後2時、ホテルにチェックインしようとしたら、サイフありませんでした。

大阪駅に置いてきたな・・・って一瞬でわかったのですが、この後の予定が狂ってしまうので

直接取りにはいきませんでした。 電話はしましたがサイフは一件も届いてないとのことで・・・

チェックINの後、海遊館に行こうとしましたが

ホテルでだらだらしてたら思いっきり時間過ぎてた\(^o^)/

なので二日目にしました・・・w

ホテルは夜景が綺麗でした。一応大阪で一番夜景が綺麗なホテル予約してたので(`・ω・´)

あそこどこだろー?どこだろー?って飽きずに見てましたね。

25日

降ってました・・・彼女さんが「自分はやっぱ雨女だ・・・」と嘆いていました。

チェックアウト後 海遊館に向かいました。

海遊館ではチケット買う人で一時間くらいの列ができてました。

しかし、自分はホテルでチケット買ってたので並ばずにすみました。ざまぁww

ジンベイザメ大きかったです。ペンギンさんかわいいです。あとカニ大きかったです!おいしそうでした。

あ、あとサメ触りました。周りみんな子どもばっかだけど触りたかったので・・・

ザラザラしましたね・・・うんそれだけw

そのあとは出口なのですぐ海遊館を出ました。

今思えば 館内は人が多かったので あまり一か所でお魚見ることしなかったなぁ。

もうちょっとゆっくり見ればと ちょっと後悔。

そのあと

自分:「観覧車乗りたい!!乗ろ!!!」

彼女さん:「怖い・・・やだw」

一分で説得しました。世界最大級の観覧車なんて興味あるじゃないですか。一周15分かかるみたいですね。

観覧車は小学校上がる前くらいに乗った記憶しかありません。久々でした、ほんと久々でしたので5分くらいしたあたりで

自分:「・・・(あっやべ。怖ぇ」

・・・怖かったです。

ちょうど真上でなんか

自分:「ちょwマジ動くな!ww揺れるから!」

なんか彼女さんは笑ってて逆に楽しそうでした・・・

なさけねぇな(´・ω・`)www

でも一番上からの景色は綺麗でした!

降りるときにミッフィーちゃんの大きいぬいぐるみがある部屋を見ました。自分それに乗りたかったです。

ちなみに観覧車にはいろいろジンクスあるみたいですが

自分はそんなの信じない派なんであえて乗りましたがね(*・ω・)

そのあとはお昼食べました。

お昼食べた後は・・・また遊んだり ラブラブしてましたよ えぇ。

大阪の内回り線と外回り線間違えたけどね! 時間もったいなす(´・ω・`)

サイフは、大阪駅で見つかりました。交番に届いたみたいです

宝くじ売り場のおばちゃんがいろいろ教えてくれました。うれしかったです、本当にありがとう! 早口と方言入って

あまり聞き取れなかったけど!

大阪の人の優しさが感じられてよかったです。

あと交番行って思ったことが・・・

じゃあ調べるのでそこに座ってくださいって警察の方に言われて座ったのですが


大阪の警察官:「彼女はんもお隣どうぞ」

彼女さん:「あ・・・大丈夫です」

先に彼女さんに気を配られた・・・・・・・・・・・・・。

隣座らせてもいいですかーって聞こうとしたのに(о´・ε・`о)

15分くらい結局、彼女さんは立ったままでした。ごめんなさい(´;ω;`)

こんな感じだったけど、最後に彼女さんが98点って言ってくれました

残り2点は・・・前に自分がやらかしたことを言ってしまったので-されました・・・

まぁでも今回の旅行すごく楽しかったです。今度は冬に東京行く予定です。

彼女さんと付き合って1年以上たちますが、もっと頑張ろうって思いました。

よーし書いた、長くなったなぁ

ここまで読んでくれた方ありがとう。

だがまだ続きます。

さっき思い出したのですが、サイフはまだ警察署のほうにあります。中身の金額確認されました。

ってことはプリクラもよく見られたんですね・・・

恥ずかしいプリクラあるのにいいいい

ああああああ

落としたことをそんなんで後悔。ばーか・・・w

そんなサイフは後日、書類を送った後に着払いで届きます(´・ω・`)

今日はここまで。

終わりにします。彼女さんは幸せにします。おやすみなさい。



緊急

メンテですね ご飯ちょっと食べて戻ったら落ちてました。

延長なかったの奇跡だと思ってましたがこれでしたか・・・

とりあえず

DP30返せ!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

サーバー統合 ネプのみなさんへ

コンチャ━━ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ━━ァッ!!

今日はサーバー統合ですね

ちなみに昨日は東京ではっちゃけてきました。楽しかったお(´・ω・`)

ネプチューンのみなさん

お友達になろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!www

フレ申請ちょうだい!!!

覚醒した戦士Ⅱ で BL なのですぐにわかるとおもいます

キャラ名はまだ決めてないや、ゆうしゃにこだわってないしなぁ

まぁ部活中に決めよう

ではいってきます・・・ノシ

PS.

おまけ↓

Cabal(130809-2012-Ver1496-0000).jpg

弱くなったね(´・ω・`)

追記 部活なかった。学校行った意味。

FB→WIZにしての覚醒で

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日も覚醒いってきました。

一回目はいつものメンバーで。時間は五分くらい余ったかな。

二回目は蒼龍さんが「昼と夜の生活逆転しちゃうって!」と言って寝てしまいました(´・ω・`)

なので代わりにWIZをつれて覚醒いってきました。

結果↓

Cabal(130811-0156-Ver1496-0001).jpg

クリアしちゃいました♪ 時間は一分くらい余りました。

もちろんいつもと同じで活力はなしです。

樹季さんは覚醒初めてだったのですが、案外いけるもんでしたw

FB→WIZにして いいとこは

①Fポの消費が結構抑えられる

②ヒールが楽になる

③ ②の影響で前衛二人にヒールがたくさんくる→死ななくなる→オードの消費を抑えられる

くらいですかね。

・・・・・・・・・・・・・・え?

十分じゃry

デバフがかけられないぶん WIZさんのシナジーと火力が重要になりますね。

タイラントやレスはWIZのほうが安定してました。タイラントは2ターン。

レスは忘れましたが、毎ターン平均してよく削れてました。

道中でもっと早く敵を倒せばさらに安定するかな。

wizでも覚醒クリア可がこれで証明されました。

諦めるなWIZのみんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



近況

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

やっとゆうしゃも夏休み入りました。これから一ヶ月半くらい学校ないです(*`・∀・´*)

しかし夏休みからは、サッカー部復帰しなくてはならない・・・orz

だ・・・だるい!wさっそく今日から練習ですよ。。。キーパーなんてやってなければよかry

リアルのほうはここまでにしてcabalのお話にしましょうかね

まず
Cabal(130808-1726-Ver1496-0001).jpg

Tリン出ました。 やんまさんがサブにほしいと言ってたので

サブにあげました(*`・∀・´*)

これで2キャラともそろったね よかったね(。・ω・。)


Cabal(130806-2328-Ver1496-0000).jpg

アリヤク倒して残ったタイムがこれです。
だいぶ安定してきたかな?

3ピタはもう慣れでだいぶ楽になりましたが、レスがちょっときついですね

まぁ今日で4回目クリアしたので統合前までに、覚醒Ⅱの称号得たいです

ついでに覚醒T2中にスカイプでRizuさんが面白いです。笑わせてきます。

それにツッコミをいれる蒼龍さんも面白いです。爪キャンが不安定に・・・w

画像見るとお分かりのようにアンさんはヒールをほかの人にかけるために自分は死なないように硬くなります。なのでゴーレム状態になります。これが安定クリアの秘訣その2です。(1はリズスペシャルアタックですが



戦争のことですが、最近、人数調整が多いですね。自分も先週夜中に何度かやられました。

せっかく蒼龍さんに誘われてカペラきたのにこんなんじゃ楽しくなくなっちゃうね。

そしてぷーまさんのブログを拝見させていただきましたが、思いっきり身内かかわってましたね@@


まぁこれほどこの問題が有名になれば、人数調整はもうなくなると自分は思っています

ぷーまさんとゆきひろさん検証おつかれさまでした。

最後に

Cabal(130808-2356-Ver1496-0000).jpg

安定の5ch

統合後はもっとにぎやかになるといいね。

今、このブログを見ているネプ鯖またはM鯖のみなさん

統合したら5chに行ってみてください

自由で楽しくて面白い だけどカオスな 世界が待ってますよ

今日も覚醒いけるといいなぁ。ちょっと仮眠とります、おやすみなさいませ。

そしてこの安定感である。

Cabal(130804-1327-Ver1496-0000).jpg

覚醒した戦士は。

やっぱ違うわぁ
Cabal(130804-0439-Ver1496-0001).jpg
安く売ってくれてありがとう><

覚醒T2クリア@リング出たったwwwwwwwww

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

クリアしたよ!wwwwwwwwww

活力なしで!!!wwwww

キャプチャ22131

落ちたよ!!!!!www

クリアタイムこんな感じ

キャプチャ2131313


活力ないといけない? レスが耐えれない?

耐えろ!!!!www

Rizuさんのリズスペシャルアタックまじ強いわwww

アンさんのヒール超絶妙っすwww

蒼龍さんのデバフと指示と防御最高ww

3ピタにもデバフwww  レスにも耐えるwwww

ゆうしゃ? がんばったよ それだけwwww

何度も覚醒行ったり 普通のT2から練習したり

すごい頑張ったからこそ今回はできたと思います

雷床で影なしでもほぼ死なず(イントよゆーw

毒床のすんなりとした連携(イントよゆーw

CABAL始めてから一番頑張ったと思います

夜中の二時くらいにクリアしたのでテンションみんなやばかったですが・・・(特に蒼龍さんw

PTはBL FA FS FBが現状一番だと思います

そこからどう動くかはみなさん頑張ってください。

特に他鯖のみなさま、このPTより強い人はまだいると思うので(特にゆうしゃより

諦めないで挑戦してみてください。

ゆうしゃがいてもクリアできるんです。活力なしで。

すっごく楽しかったです。今夜はよく眠れそう(*`・∀・´*)

今回はほんとにみなさまおつかれさまでしたーーーーーーー!




寺2覚醒ガチ

活力なしでレス@1割いって死にました。

残り時間も2分くらいあったのでたぶんいけました

死んでごめんなさあああああああああああああああああああああああああああああああああああい

覚醒T2

壁|●・ω・)ノнёιιο!

覚醒Tのガチの検証いってきました

蒼龍さんが

活力つかってクリアするのは意味ない!

とおっしゃってたので活力なしで

頑張りました

結果はレスまでいけました。自分はタイラントで死にましたが・・・

他の三人の火力がすごいね(*`・∀・´*)

3ピタは一回死んだくらいで

楽勝でした。

アリヤクは殴る前に事故があって20秒くらい部屋いくの遅れたけど

1ターンで倒せました。

Cabal(130803-1305-Ver1496-0000).jpg

あと 防壁7が出ました。

雷床や毒ガスなどでいろいろ改善すれば

もしかしたら 活力なしでもクリアいけるかもしれません 自分はそこで死にまくりましたw

オードは必須ですがw

BL FB FA FSのPT 結構いいと思う^^


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
