

近況

ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜

書けって言われたんで書きますよ ええ

最近はブルー二個とか凶暴ミスリル3つか4つ出ました。

収入もいいけど出費もすごいね

借金してしまったorz

ってことで誰か物買ってください。露店してるので・・・

Cabal(130225-2211-Ver1474-0000).jpg

ずいぶん昔撮ったssです

あのころは荒れてたねー

夜中、音楽大音量で流して町を爆走シテマシタ。

Cabal(130321-1507-Ver1479-0000).jpg

いやぁなつかしい。芋虫風呂ですね。ためしてみるといいよ、晩御飯食べれなくなるから。

そーだ ゆうしゃがPコア最上級大量に持ってた事件

ss探そうと30分頑張ったんですがどっかいきました。また探します。

あれはたいりょーに+11のN防具 武器 ミスリルが 露店で売ってたんですね

それを+13にして砕きまくってました。

当時 自分は木星でしたが 火星にもそのような品を売ってる露店ありましたね@@

ってことで預かってた武器や防具を砕いたわけでもなく、盗んだわけでもないのです(ノ∀ ̄〃)

今日は本戦ですね プロキがんばろー!



す…すげぇ(再

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

今は学校から書いてまふ。

研究の発表、午後からだから、暇ぃ。

Cabalの話

お金が入ったので、一台バイク砕いてみました。

すると

中級S増幅書

そのあと、別に出なくてもいいや~感覚で

三台購入し、破壊

上級スキル増幅抵抗書

あれ?これはいけるんじゃね?とまた三台購入

中級魔法攻撃力orz

中級M増幅書

誕生日効果つぇぇぇぇぇぇ

ってことで誰か買ってください(*´∀`)

午後の発表がんばりますっ

頭完成

コンチャ━━ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ━━ァッ!!

涼しくなってきましたねーもう秋ですね

夏休みももうなくなってきましたorz

課題忙しい(´・ω・`)

cabalのお話

cabal7.png

頭がやっとできました

+11までに赤コア80個くらい

そのあとインハンのみで

+11+12+11+12+11+12+11+10・・・・と下がっていき
赤コア80個くらいで+11

+11+12+13

となんだかんだで+13になってくれました。

ツンデレ頭め(ノ∀ ̄〃)

火力上がったんじゃないでしょうか。楽になりましたね

@昨日は3人でマキナ10周しました。途中ゆうしゃやカヤさんが眠くなってうとうとしながらも

なんとか10周達成しました。

レアは・・・

cabal8.png

こんなのでました。

樹季さんに最終装備だなwって言われました(ノ∀ ̄〃)

あ そうそう

ゆうしゃ明後日25日は誕生日です。

学校のミニ研の発表とかぶっちゃうけど(´・ω・`)・・・

ゆうしゃ明後日25日誕生日です。

大事だから二回言いました。きっとメールBOXにはあんなものやこんなものが・・・

あと職人ミスブレ作ってくれる人いませんか。

地震ちょっとすごかった@@

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

地震すごかったねー 5強ですって。揺れましたねー。

うとうとしてたけど 完璧に目覚めました(`・ω・´)


cabalの話。

cabal6.png

さそりさんからささやかな
プレゼント。

そっこー売りました(`・ω・´)

Cabal(130919-1033-Ver1500-0000).jpg

お姉さま方2人と行った寺2

メンバーが買い取ってくれました。

あ、夏休みもうすぐ終わりって思ってたのですが

二日くらい 学校行ってまた休み入るみたいですね@@

実質10月1日から授業始まるみたい

さて宿題やろうかのぉ

す・・・すげぇ・・・

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

これから部活です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

だるい。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

逃げたい。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

やめられないんだけどね(´・ω・`)


さてcabalのお話

クロスミラさんから無事頭買えました。いきなりの半額交渉に乗ってくださり

とても感謝しています。

大切に使いますね。

続いて

昨日の夜中

安い材料を買ってフレに製造頼みました。

すると・・・

Cabal(130917-0048-Ver1500-0000).jpg

ぱねぇ

5個中二個エクセで片方2sでした。

こきあさんありがとう!!(*`・∀・´*)

いろいろ装備変えることになったぁ また金策がんばろー(`・ω・´)

では部活いってきます^-^ノシノシ

にっぷマジかっこいいっす!

Cabal(130916-0429-Ver1500-0000).jpg


(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆

台風すごいですねー 自分は午後からきちゃいます(´・ω・`)

にっぷさんの家が揺れてて アトラクションみたいでいってみたいです。

昨日のコト。

7人でスカイプしながらマンティ狩ってたんですね。そしたらバイクブルー出たんですよ。

どうしよーかなぁーってみんなで相談したあげく、砕いて、書を出してそれを分配することに。

ゆうしゃ砕いたのですが、何もでませんでした・・・。

しかし

にっぷ:じゃあ俺がバイク買って書だしてくるわ~


1分後・・・


にっぷ:あ 増幅書出たわ じゃあこれ売ってみんなで分配しようぜ~


その瞬間みんなパニがかかったように黙りました。

そして数秒後みんなでにっぷかっこいい!!とみんなほめてました。

Gメンの失敗を無理をしてまでフォローするにっぷに感動しました(彼はブルーを買ったあと20mしかありませんでした。

これからもにっぷさんについていきます。




cabal5.png

二つは7人PT 増幅7%体のほうは12PTでした。

まぁうまうま(`・ω・´)

あとそれとソロで
cabal4.png

でました。うまー

昨日はとってもレアが出て幸せでした(*`・∀・´*)

続き。

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

夏休み終わりまで@九日だ。楽しもう。

続き書きます。


魔王の城を進んでいくと・・・


魔王の弟が現れます。
ただでさえ凶悪なこいつだが兄の魔王にはまったくかなわないという。


まんち





すこし進むと・・・・・






きむたくキムザクさん
だーくきむたく
レアを落とさないケチで有名です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
cabalしてるファンのみなさまと、きむたkさんゴメンナサイ。
画像編集なんてさっぱりだし、かなりのやっつけですね。




こいつらを倒すと魔王に会うことができます。



勝負だ!魔王!!
iいくぞ!!







maou.png

魔王:「ワンワン!(さぁ、くるがよい・・・!)」


こいつを倒せば真の勇者になります。

よし、これで終わり。低クオリティーだなぁ。

もう続きから手抜きすぎでしたが、みんなも勇者になってみよう!

勇者になるには。

(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪

鯖統合しましたねー 人いっぱいいた@@

戦争楽しかったです(`・ω・´)

さて、今日はみなさんに勇者になる方法を教えます。

Step1

Cabal(130911-0536-Ver1500-0001).jpg
ぱんtの色を確認してきてください。ただしバレてしまうと・・・














20130429144851d35.png
こうなりますのでくれぐれもご注意ください


Step2

Cabal(130911-0550-Ver1500-0000).jpg
色を報告してください。
ちゃんと合っていれば勇者の証が手に入る場所を教えてくれます
ただし間違えると・・・











Cabal(130911-0611-Ver1500-0000).jpg

こうされますので、ちゃんと真実を伝えましょう。


Step3

yuusya akasi

さくっと取ってきましょう。
とれないやつは勇者になる資格はありません。

Step4

渡しましょう。


Cabal(130911-0635-Ver1500-0000).jpg
話は聞かなくても結構です。
これで、はれてあなたもゆうしゃです。
しかし完全な勇者ではありません、勇者は魔王を倒してこそ真の勇者なのです。


Cabal(130911-0526-Ver1500-0000).jpg

待ってろよ・・・魔王!!

続きは次回更新します。

トリプル勇者

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

夏休みも半分過ぎましたー

課題ggggg

ちゃんと終わらすけどね(`・ω・´)



cabal のお話

SIG3s.png

トリプル増幅やっとできましたー

わーい

1chで4GでS書売り叫んでたのを光の速さでささしました^-^そのとき3.9Gしかなかったんだけど

凶暴オブ

最近はレアドロ多いです うまー(*・ω・)

あとなんかスカイプで みんなにいっつもいじられるのはなんでだろう?

あの大御所のミッキーさんでさえ、いじってきます(´;ω;`)

「勇者」はなんでもできるわけじゃないんだよ!!!!

寝ます おやすみ!

(。・ω・。)

コンチャ━━ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ━━ァッ!!


まだ暑いですね

部屋にエアコンないんで扇風機つけてるのですが

蒼龍紅龍さんに「うるさい!」って言われてるので消してることが多いです。暑い・・・

misutexi.jpg

メンテ前の牛で一発で出ました。 うまー

メンテ後 牛とヘリと戦車とクアドラをほぼ全部食ったのですが

変な頭に増幅埋まってる物しかでませんでした(´・ω・`)

覚醒は25回くらいクリアしました。

覚醒リング出ません。はよこいや。

(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
