

もっちもちん

Cabal(131018-2341-Ver1500-0000).jpg

面白い人ですね。これからも牛邪魔しながら邪魔しながら邪魔してあげます。

名言

もちん:「狩られたら狩り返す!倍返しだ!」

もちん:「牛に網膜じゃん?俺らってさ~」

もちん:「彼(YK氏)もあそこ(2〇h)ではゆうしゃだよね」

もちんは最初に寝る言ってから1時間くらい話してくれたとです。
以外にツンデレなのです。もちんが牛狩ってても邪魔しないであげてください。
百倍返しされます><。こわい><

もちんがめがほんくれたのでつかってあげました^^
もちんとつれるかな~つれるかな~っていってたらおっさんつれました^^;
めがほんうるさいってめがほんでいわれました><
うるさくてごめんね>< ごめんなちゃい><

やられてなくても やり返す^^ 八つ当たりだぁー^^

明日は部活頑張るぞー(*`・∀・´*)
新人戦近いしね。
あと文化祭あったなぁ・・・どうせわたあめなんだろうなぁ・・・
つまみ食いして怒られたもんなぁ・・・(去年

あ それと昨日の学校のPC演習室での一コマ。

友達K:「あ~S〇Xしてぇなぁ~~~~~」

ゆうしゃ:「え?^^;K君は一生〇貞でしょ^^;」

友達K:「お前で卒業してもいいんだぞ?

ゆうしゃ「ごめんなさい」





今日いってきた塾のバイトでの塾長のひとこと。

塾長「やっとき来たかぁ~。お 今日はすっきりしてるな。彼女と一発ヤってきたのか?
(いっつもだるそうな顔してすみませんね!)



先週きた、彼女からのLine

彼女「ねね」

   「男性って童〇を30まで貫くと魔法使いになれるって聞いたんだけど
    女性は何になるの?」

ゆうしゃ「エリザベス1世」

うちの周りは楽しい人ばかりです。
人生楽しく過ごしましょー^^
朝ごはん食べて 走って ちょっと寝ます ばいばい(*`・∀・´*)








本戦結果

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

昨日は本戦でしたねー

まず神剣でカペラとれてよかったです。

そして本戦

まずはログイン戦争ですが、よゆー!

んでPT組んで、いざ開始。

初動で自分、遅れました(´・ω・`)

大事なとこなのにね><

でもいい初動、感じだったと思うよ(*`・∀・´*)

Cabal(131013-2230-Ver1500-0001).jpg

3KILL 0DEATH

与ダメ1.5M 被ダメ600K

20分コールドだったからあっという間だったね。

来週は神剣とれなさそうだから

きつい戦いになるのかな。

がんばりましょーヾ(o´∀`o)ノ




今日は本戦

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
今日は本戦ですねー。

カペラ頑張りましょう(ノ∀ ̄〃)

初動なんとかしてもとりたいですね!!



無題1

○izuさんが撮ってくれた写真です。

とってもいい感じに撮れてますよね。

美形ですねよね・・・・///

さて神剣戦争行ってきます。

モチベ下がったり上がったり

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

もう秋ですね。鈴虫の鳴き声めっさ聞こえる(´・ω・`)

リアルのほうでは手首を怪我してしまい、部活お休み(´・ω・`)

新人戦間に合うかなーヾ(゚д゚)ノ

cabalのお話。

一昨日。なんだかんだで8G消えました。引退考えました。

なのでアイテムいろいろうっぱらいました。一気にお金増えました。

昨日。牛さんしたら凶暴2s99のWIZ用足M埋めでました。4Gで売れました。

昨日のショックでチャーム製造6頼む→失敗

作りなおすとストレートで+5完成

他にもなんかいろいろ落ちたので

たくさんうっぱらいました。

今日。白エク二個買いました。ペットのハムスターと遊びました。

今日もバイトだ・・・

いってきます。




昨日はテストありました。

||ヽ(タダイマァ♪*゚▽゚*)ノミ|Ю
今日は部活なかったです。やったね。

昨日は物理の試験がありました。けど開始時間まで友達とオセロしてました。

試験始まってもオセロのことを考えてました。

試験はある程度解けました。わからないとこは隣の人や前の人が近かったのでいろいろばっちりでした。

ちなみにオセロは五連勝しました。



今日は朝早く6時過ぎに起きたので牛回りました。

1~16回って めずらしく7匹いたので全部狩りました。 疲れたので寝ました。

起きたら遅刻してました。

とりあえずシャワー浴びました。

「1、2時限なんだっけ・・・英語かぁ・・・あっ予習してねぇやぁ・・・やっべぇ・・・あぁ指されても訳してないしなぁ・・・よし英語いいや。3時限から授業でよ。」

そして牛を回りました。

2匹目で・・・すると・・・おっ・・・

キャプチャSIG

二個目キター またエクセー キャー///

ってことで委託に出しておくね。 ほしいかたwisかなんかください

それと職人2sミスリル手 ひとでちゃんがありがたく2Gで上限書売ってくれるので +6から手持ちのコアで強化しました。

ストレート+11です。本当にありがとうございました。

残りの白はイベ用かな。  +11からは普通の白あまり使わなそうだしね。

今日はバイトだ。頑張ろう(*`・∀・´*)

昨日は本戦でしたね

(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪

寒くなりましたね。自分は毛布かぶってcabalしてますよ

さてCABALの話

昨日は本戦でした。なんとなくカペラで出ました。

Cabal(131006-2300-Ver1500-0000).jpg

プロキ強いね。 初動で結構差がついちゃったのは結構痛かった。

与ダメ3.5M 被ダメ2.5M

10KILL 2DEATH

でした。いつもよりは倒せました。普段対人しないんだよなぁ(苦手なので

来週は勝ちたいですね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
