

東京旅行

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

最後の更新です。

書く気は途中で失せてしまったのですが

彼女さんから書けって言われたので書きます((((;´゚Д゚)))アワワワワ

今回も長くなります。忘れたくない旅行なので 「記録」みたいなものでしょうかね。

ゆうしゃを「M」 彼女を「Y」とでも置きましょうかね。

いろいろはしょります。

では

冬休みは 東京旅行(デート)にいってまいりました。

まず行く前にしっかり予定立てました!(`・ω・´)

そして東京駅なのですが

ラズイトさんのおかげで

ほとんど迷わず歩けました(*゚▽゚*)

あれですね、京葉線?だったっけな そこに行く途中の

地面が真っ平らなのにあるエスカレーター

あれ面白いです! Yは乗るタイミングと降りるタイミングに戸惑ってましたがw

んで一日目はですね。 午前中、秋葉に行きました(´・ω・`)

デートとしてはあまり好ましくない場所ですね(´・ω・`)

でも俺いきたかったんです(´・ω・`)

だって(´・ω・`)←の絵があるネックウォーマーがほしかったから!!!

でもね売り切れてたの(´・ω・`)

ショボーン(´・ω・`)

色違いほしかったな・・・(´・ω・`)

んでもまぁお昼はラーメン食べました!

ここも俺が好きな場所で・・・「だるまのめ」っていうお店です。

美味しかった・・・(ノ∀ ̄〃)

さて午後です。一回山の手線で東京駅に戻り、京葉線に乗り

新浦安に行きました。(そこにホテル予約したので)

ふつーのホテルです(´・ω・`)

ホテルついてーイチャイチャしてーショッピングセンターいってー

服買ってープリ撮ってーご飯食べてータピオカ飲んでークレープ食べてーホテル戻ってーイチャイチャしました(`・ω・´)

ホテル戻る途中にYと手を繋いでたら横断歩道の前からチャリに乗った三人の女性に

「私もリア充実したいなー!!!」

ってけっこう大きな声で言われました。

なんか危ない人たちだったので無視しました(´・ω・`)

うーん あと一日目で面白いことあったかなぁ・・・

あ 友達のお土産には ドンキで買ったTENGA買ってあげました。 喜んでくれました。

二日目

朝ごはんはホテルで朝食食べました。

スクランブルエッグおいしかったです・・・あと温泉たまご(・´ω`・)

んで行く予定の場所はTDL!!

今回の旅行の一番のイベント?です

チケットは事前に買っておいてあるので20分ぐらい並んだあとすぐ入れました(≧ε≦o)

最初に乗ったアトラクションは

カリブの海賊でした。 これはYが乗りたい言ってたやつです。

乗り終わったあとは俺「ヨーホーヨーホー」めっちゃ言ってました。結構好きになりました。 あの歌w

そのあと

Y「何かかぶらないのー?」

M「うーん・・・かぶるとしたらスティッチがいいなぁ」

Y「あっスティッチ売ってる!」

M「おし買った。・・・似合う?」

Y「かわいー!でも耳前に折れてるけどwwww」

そんな会話をしつつ

ビックサンダーマウンテンのファストパスをこっそり取り

半ば強制的に乗せました。 意外と楽しんでやがったかも。

昼食はレストランで食べました。

そのあとは3Dでマイケルのダンスが見れるやつがめっちゃ空いてたので

時間あまってたので行きました。

あれだね。3Dは目が疲れるうえに眠くなるね。

その後スペースマウンテンのファストパスをいろいろはぐらかして取り

俺が ラズライトイヤーバズライトイヤーのアトラクション乗りたかったので

100分待ちだったけど並びました。

飲み物ずっと彼女持っててくれて嬉しかった(´・ω・`)・・・俺頼りねぇ・・・あれ前も書いたっけ・・・

並んでる途中 前にいた男の子と

どっちが点数とれるか勝負することになりました。

俺、頑張りました。Yは打たずに俺が乗り物をくるくる回すのを楽しんでました。打てや(´・ω・`)

結果49004800で勝ちました!!

久しぶりに小学3年生に本気出しました。僅差だって?勝ちゃあいいんだよ勝ちゃあ(´・ω・`)

次にピーターパンの乗り物に乗りました。前のほうにめっちゃイケメンな外国人家族がいてなんか笑っちゃいました。

次、200円で銃で撃つやつやりました!

3回挑戦しても一発も当たりませんでした!

俺にガンマンの素質はないようですヾ(゚д゚)ノ゛

返せ俺の600円orz

次、スティッチのダンス見れるやつ行きました。スティッチかわいーです。

ほいで次がァ・・・スペースマウンテン乗りました。

酔いました。

怖いよりもあれは酔うね!!ぐるぐるぐるぐる回るorz

でも楽しかったです。

そのあとYが見たがってたパレード見ました。綺麗でした(。・ω・。)

あとは二人でシンデレラ城見て「きれいだねー」って言って

お土産買って 電車乗りました。

台場のホテル日航東京ってとこ予約してました。(高かった!)

ホテルついたらお出迎えに人がいてちょっと緊張しましたが

無事部屋に入れました(`・ω・´)

まず夜景がとても綺麗でした(ノ∀ ̄〃)

思わず見とれてました。ベランダ?もあってわくわくして外出て景色見てましたが

高所恐怖症なのですぐに引っ込みました(´・ω・`)

そのあとは結構疲れてたので、Yに何度も「起きてよー」って起こされながらも寝ました。ゴメンネ。

三日目

ホテルで朝食食べました

まず朝の景色もすごくよかったです!

雲一つなく晴れていて、とても綺麗でした。

ごはんはスクランブルエッグとシェフさんが間近で作ってくれるオムレツがおいしかったです。

ホテルをチェックアウトして(荷物は預けた)

まず日本科学未来館に行きました。

ここでプラネタリウムが見たかったのです。

そこのカフェで見る前に

地球ソーダ 水Ver.元素Ver.を飲みました。もう飲みません。

プラネタリウムはとってもよかったです!

最後に3Dメガネを外して星を見るのですが、それがめっちゃ綺麗で!

Yはそれが見たくてきたかったらしいです。なんかその笑顔見てすごく癒されました。



ROUND1でプリ撮りました!スティッチ被って!

あ・・あとメダルやりました(´・ω・`)・・・・

ちょっと歩いて・・・

台場怪奇学校ってお化け屋敷に行きました。

最初俺ら二人とも「余裕っしょ!」って感じでわくわくしながらお金払って並んでたのですが

ふと横見て「日本絶叫ランキング2位! 恐怖ランキング3位!」って書いてあったの見ました。

Y&M「(´・ω・`)」

Y「え・・・あの、めっちゃ怖くなってきたんだけど・・・!」

M「大丈夫だ!俺も正直怖い!」

Y「前は絶対Mね?」

M「お・・・おう・・・((((;´゚Д゚)))」

そんな感じで中に入りました。内容は詳しく書けませんが

正直怖かったです。「脅かすのは人間だ。怖くない。」って思っててもダメでした。

ただ中で途中

Y「痛い痛いうるさいわ!勝手に痛がってろ!怖がると思うか!」

M「お前が怖いわ!www」

こんなやり取りがあって笑ってしましましたw

一応クリアしたのですがもういきません・・・

そのあと台場トリックアート迷宮館にいきました。

Yにいっぱい写真撮ってもらいました(ノ∀ ̄〃)

んーこんな感じかな?

あとは荷物もらって東京駅に戻りバス乗って帰りました。

そう、今回は100点くれました!採点あまあまだったと思いますが(´・ω・`)

まぁらぶらぶできたのでよしとします。

一年と五ヶ月、今月で半年になるのか。

まだまだやりたいこといーっぱいあるから

今年もよろしくおねがいします(*`・∀・´*)

ブログはこれで更新終わりです。長いあいだ見てくださった方

ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
