スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレメ999

こんにちわー
あいかわらずラムネは売りにしてるはぐれですー
いやぁ火と土の買占めありますねー火がひどいw
だからラムネにして売ってるのですがー
昨日新記録出しました
ラムネ999
一日シエナ2回って999個達成しました。(ほんとは1021とかそれくらいまであるんだけど)
昨日の午前10時から今日の午前10時までに9回籠ってました。
80×9=720 720÷60 12・・・
半日まわっとるwwww
ここでよく聞かれるのが何しながら~とか眠くならないの~とか
聞かれます。
自分はアニメやバラエティや実況動画やら音楽やら聞きながら見てます。
最近はホラー実況にはまってるww眠いときいきなりでびっくりして起きるしww
あとはLINEしたりーごはんもたまに食べながらw
もし眠くなったら10分~20分仮眠します。
なぜか起きろ~起きろ~って念じながら寝ると10~20分後にだいたい起きます。
これですっきりしてまたこもるって感じですかね。
ただこればっか最近してて、寝る前とか起きた直後変な金縛り?のような感じがたまに起きます。
ちょっと怖いw

まぁ話変わり、うちのGメン二人もPW出してます、すごいなぁ。。。そこまで開けてない人たちだからさらにすごいw
あ そういえば寺2で8エポ出ました^-^ ペアだからそこそこおいしかった。
今日は本戦ですね プロキがんばれ!




P.S いじられてるラバさんかわいいwwww
スポンサーサイト

目標の装備②

こんばんわー
新しく装備が変わりました。
ゆうしゃ体
ゆうしゃ赤チャクラ
ゆうしゃこっちが赤チャクラ
ゆうしゃアクリチャクラ
上から
体はこれをメインで使っていきます。堅いですね。
ミスリルチャクラムは1.4Gで買いました。ネルフsPTとGメンに感謝しています。
次のNASのS増幅待ちです。
赤オスミチャクラムもメインで使おうと思います。極限は2にしてからですけどね。そのためにエクストコアたくさんためときました。
一番下のはノリで上がっていったやつです。
ミスリルチャクラムが+14になったら砕こうと思います。
これであとは足だけ!いいのまったく委託にないね。
早くせんそーでいい感じに戦ってみたいです。

目標の装備①

こんばんわーはぐれです
イベントのエレメ値下がってますねー売り側としては残念です。
まぁそれでも10G以上は稼ぎました。
それで一応現状で装備予定の装備貼っていきますー
はぐれ装備
はぐれ装備2
はぐれ装備3
はぐれ装備4
はぐれ装備5
体は武器強化してたら14なっちゃいました。ほんとは99かSIGでも買って上限埋めようとしたのですがね。予定変更。
まだ他にもあったりしますが今のとここれくらいです。早く強くなりたいなー

近況

こんばんわ。はぐれです。
イベントうまいですねー
おかげで一日必ず最低1Gの収入が入ってきます。
ドロップ260%にしてシエナ2籠るだけです。
一日6~8回籠ります。きちがいと言われました。
ちなみにこれが本日分のエレメ↓6回分
えれめんと1

そんなんでお金がたくさんきたので
上限書やらベルトを+9にしたやら
あとペット買いました1.8Gで↓
ぺっと
なかなかだと思います。ほんとは委託のかぬーさんのペットほしかったけどお金なかった。

そういえば!プレミアムで滅殺ミスチャクラム出たのですが
プレミアム
1s(´・ω・`)
みんなが慰めてくれました。ありがとう。
ほんと武器ほしいです。赤オスミの16%2sなんて持ってるけど使いたくないです。SIG以上がいいな・・・

そしてはぐれのあいかたのひとでちゃんがすごいです
この前上エク作ってくれたと書きましたが そのときのssがこれ↓
ひとで2
せっかく作ってくれたのに
できたときははぐれ寝てました(´・ω・`)
それで!
また作ってもらいました。
上エク1
今回は二個やりましたが
また成功させてくれました@w@
はぐれに対しては今のところ2/3です。すげー!
ほんとにありがとう><


ngbtk

かれーそうめん

のお話
はぐれはめんつゆにつけて食べるそうめんはあまり好きでなく
かれーもそんな好きじゃないけど
かれーそうめんは好きです。(かれーうどんもすきです)
昨日かれーそうめんを食べていたら、そうめんがお椀のるーをもっていってしまうので、かれーが具だけになってしまいました。ですから具を食べていたらいつのまにかるーも全部食べてました。
それくらい好きです。


・・・かれーが好きなのかな。

cabalのお話。
イベントでは売り手に回ってますが、最初は開けてたのです。だいたい70~80個くらいかな
とったものはこちら
パーツ
これにアントレ選択やらがあります。中1上3最上1かな。これ以上増えても困るだけなので
そっとしておきます。
夜中に覚醒島いきました。スカイプでみんなのお話の中で「セロテープみたいなやつだな!」っと某ぴょんぴょんさんが
某椿さんに怒って?たのですが、セロテープって・・・メッチャ便利ですやん。さらにガムテープや両面テープはセロテープの上位互換とかいう話とかになり、とても面白かったです。
ネタ
脱いだらどんなひみつがあるんだろー@@


ng

イベント

こんばんわ
イベント来ましたね
はぐれも参加してます。シエナ2で。
レッドとウルティで狩っているのですが、そこそこ落ちます。
ラムネは・・・100個くらいあけたのかな。
バイクパーツ出まくっていらんとです。
ペット選択はうれしかった。
エクやPWを目指して頑張ろうとしたのですが、多分出ないんで
売りに回ろうかと思います。地道に確実に頑張ろうともいます。
そんなときに
フォガボスで偶然手に入れた中エクを
うさぎ大使ちゃんに預けて朝を迎えたら
上エクになってました。ほんと嬉しかった!
それ以外のDは島覚醒くらいでしょうか
弱いのに通ってます。もちんを拉致って。
彼は牛だけでなくDもちゃんといきイベもなかなか積極的になっていました。
牛に網膜じゃなくなったね!よかったね!



やぁ

こんにちわ。
はぐれです。
復帰しちゃいました。
・・・
あれほど復帰しないといったのに・・・orz
7月21日にGL始めて
テスト期間でしたので1日ずつ少しやってあとはスキル放置
テストが終わった7月30日からガチでやり始めました。
このときLV100
8月5日にはLV180となり
8日からは夏休みに入ったので
昨日8月11日にカンストしました。
一昨日にウルティメイト1日を使い184→188にして(18時間近く狩りしてた)
昨日も狩って(15時間くらい)
190になりました。
アーケ狩りはつらかった・・・
みんな驚いてました。はぐれもびっくりです。
でもこれも樹季さんやもちんをはじめとするたくさんのフレンドのおかげでした。
ほんとに感謝してます。
一応BL垢もございますが、今は倉庫番ですね。
まぁ心機一転
GLで始めてみたいと思います。
みかけたら声かけてあげてください。
ちなみに夏休みは9月の後半まであります。
どこが夏休みなんだかwwww
彼女と旅行やらバイトやら課題やらで忙しくなるのですが
行動力は人一倍ありますので(もちんが言ってた)、みんなに早く追いつけるよう頑張ります。
ではバイト行ってきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。