

マジゆうしゃ

こんにちわ。はぐれです。
昨日は体育祭があり、はぐれはサッカーとバスケに出ました。
バスケは一回戦で負けましたが(現役部活者の暴力!)
8-12でなかなか頑張ったかなって思います。
サッカーは優勝しました。はぐれは元サッカー部でキーパーなので
優勝まで無失点でしたけどね^p^
 
ただし、久しぶりにたくさん運動したので、帰った後スカイプでみんなと話してもすっごい疲れてて
わけわかんないこと言ってました。
そして今日になり
ほぼ全身筋肉痛になり、辛いです(´・ω・`)

さてcabalのお話。
まずタイトルの一言ですが
これはひそかにGでブームになってる言葉です。
マジゆうしゃ:意味
        ゆうしゃみたいに残念なこと。なんか残念なこと。
おもにはぐれへの暴言に使われます。

覚醒島でのスカイプでの会話

制圧のとき

はぐれ:制圧いれるよ~
はぐれ:あっ入ってないw
椿s:マジゆうしゃ
あどs:マジゆうしゃ!

宝箱でレアが出ない

椿s:マジゆうしゃ
あどs:マジゆうしゃ!
某スクフェス信者:はぁ・・・

宝箱でレアが出たのだが1sだった

椿s:ほんとゆうしゃ
あどs:ゆうしゃ氏ね!

その他いろいろな場面で
マジゆうしゃは活躍します。みんなもGで使ってみよう!

話は装備のことに変わります。
防具についてですが、装備はあるのですが、強化してないので今回のイべで
全部15にできればいいなぁと思ってます。
そうすればかなり堅くなれます。
最後に
第3国家
たしかに!

25mの悲劇

こんばんわー

はぐれも夏休みは明日で終わりです。
冬休みまだかな・・

cabalのお話。
はぐれは一昨日の19時から今日13時までINできませんでした。
なぜかというと

垢停止されてたからです

最初なったときはめっちゃびっくりしました・・・
はぐれの黒歴史がバレたのかと思ったけど(ないけどね)どうやら違うようでした。

さかのぼること2か月前

はぐれはフレからラクリン+2を二個借りました。
そのうち一個はメルリンができてすぐに返し、もう一つはちょっと時間かかったけど(忘れてたなんて言えない)返しました。
そして新しいラクリン+2を買おうと委託の25mの品を買いました。

それがいけなかった!
しかし買ってしまった!

どうやらそれはハック品だったみたいです。
わかるわけねーじゃねーかラクリン+2なんてよぉ(´;ω;`)特にめっさ安いわけでもないしさぁ(´;ω;`)
・・・・というわけで

みなさんも委託の品でも気を付けてくださいね。個人商店もそうです。

どーでもいい話

垢停止されていて暇だったので課題や弟から借りた(奪った)PSPやってました
The 3rd birthday ってやつです。結構面白かったw

ああいうのをTPSっていうのかな 主人公は他人に精神を送ることで、他人の身体に移動し操作できるんだけど
それでモンスターと銃で戦うんだけど
しかもこれ、あっ主人公死んだ!やべぇ!ちょっとそこの兵士身体移らせて! ってやると
さっきまでいた兵士が死に、主人公がその兵士のHPを引き継ぎます。これをたくさん使って倒していくゲームです。

即死攻撃直前で他人に移り変わると相手の攻撃モーションはキャンセルされないので
さっきまで壁に隠れて休んでた兵士にお仕置きすることもできます。
はぐれは所見だったのでNomalをやりましたが

ネットを見ると難易度の段階がずれてるwwwって言う人が多かったです。easy→nomalみたいな感じw
たしかに結構難しかったです。

でもeasy nomal hard deadly genocide の五段階があり
最初できるのがhardまでなので
次はhardやってみようかなっと思います。

さて今日の話はこれくらいです。
またね~ノシ






はぐれ明日、誕生日です。





特にネタもないけども

こんにちわー
いやーネバレスは平和ですね。
リアルではいろいろ諸事情で忙しくてゲーム放置が多いです@@;
まぁあげるネタとすれば
ミスリルチャクラム
チャクラムができました。あとは白エク指してS書待ちですね。二段階はできなかった・・・いやまぞかった・・・
ちぇりさんに感謝
次、ラムネで集めたSIGコア
ま・・・まぶしい・・
これがほんとは8ページぐらいあるんだけども
時間かけていろいろ形を変えてすべて売りました。画像乗っけたのはなんかまぶしくてびっくりしたからです。
ネタが尽きたのでラスト
暗黒のもちん
そんな彼の口癖は
「その考え!人格が悪魔に支配されている!」
みんなもつかってあげよう!

ちょっと更新さぼってました。

こんにちわー
更新さぼってました。すみませんね。ネタがなかったのです。
でもやっと見つけました。3つほど。
昨日7chでフレイヤさんがラムネの残骸を落としていたとき
チケ求めて集まってくる人がいまして(´・ω・`)
神様~!とか言われてはぐれとフレイヤさんも調子に乗って結構落としてましたw
そんなことが終わった後みんなで集合写真撮りました。↓
a lunar eclipse 集合写真_R
一人だけ仲間はずれがいますが
気にしないでください(のちにパンダエポ見つけたみたい)
2つめ
ミスリルチャクラムが+13になりました。
最後 
通算二個目で
貫通プリデ
貫通付きがはぐれの前に爆誕しました。

メイン武器が完成

おはよーございます
はぐれです。
なんかまた暑くなってきましたね。体調管理はしっかりとね。
さてcabalのお話。
Tリンもキルリンも出ません(´;ω;`)
運悪いなーw
Tリンは50週はしましたが出ません。
はやくほしい(´・ω・`)

タイトルの通り武器が完成しました。にゃくさんちぇりさん協力ありがと。
これです。
メイン武器チャクラム
14になるまでが結構つらかった。15は一発
極限は最初一段階をお金がないので11 11で成功させようと思ったけど失敗して
9 11で成功 次を12 12 12 12 のMAXぶちこんだら成功しました。
これでライカヌ外せるので火力は上がりました。だがここからなのです
はぐれにはあと4つもの最上級で上げる装備があります。
まだまだ強化地獄だ・・・orz
おまけに
覚醒島でGLは役にたったりします。あの岩石のとこはGLでよゆーで倒せます。マテ3必殺一発ぶち込んで終わりですね。

揃えた装備

こんにちわー涼しくなってきましたねー
自分は秋が好きなのでとてもうれしいです。
さてcabalのお話
最後の装備 足もそろえることができました。アクリの1sだけどね。
まぁ堅くなりたいので それがほしかったのです。
これで装備はそろいました。あとは強化ですね!今のところあまりうまくいってません。
地道にがんばるしか!

エレメントのお話
昨日のAM2:22から今日のAM2:22までの一日の間に何週シエナ2回れるか試してみました。
結果9週(´・ω・`)
この前といっしょですねw10週の壁は遠かった・・・
飽きはしないんだけど、眠くなります。
それで得たエレメを週ごとにまとめました。

1週
土145火135
風119水127

2週
土109火135
風122水102

3周
土116火110
風110水125

4週
土94 火114
風92 水112

5週
土98 火117
風102水100

6週
土109火120
風112水106

7週
土111火126
風123水106

8週
土131火107
風118水121

9週
土110火108
風107水105
9月2日エレメント
※若干数が合わないのは途中気分転換に他D行ったときに得たエレメントも含めているからです。
1週目と4週目の差がひどいかなー
4週目は少しアクシデントがあったからなんだけどねw
いやぁ籠りはいいですよぉ 
青コア&Fピース→Fクリ→委託へ
赤コア&マテコアSIG→マテコアミス→委託へ
ディスク→委託へ
一般素材→D用など
ちなみに一回だけ防具書上級クリ確率も砕いたらでました。
ペットのLVはあがるし
はぐれのメイ
まぁ残りイベも頑張りますbb
ラストに身内ネタをペター
おなかいたい
バイク3s目抵抗事件の次の日のss

追記
一時シルバーカード販売停止ってww
うちのGメンの少なくとも二人は嘆くことでしょう(´・ω・`)
まぁ来週更新来そうだね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
