

マジで

ネタがない。
こんにちわ
ブログ書かずに一週間とかたったので書かなきゃと思い書きます。
でもcabalネタがないです
なのでリアルネタでいきましょう

はぐれこの前学年行事日で松島に行ってきました。
かきおいしかったです。
終わり。

・・・もうちょっと書こうか
はぐれはアルバイトしてます
塾と結婚式or宴会などのサービス
の2つですね。

塾については
もう二年半もやってて
結構慣れてきました。
授業は雑談とか笑いをとるだとか多くなってるねw
でもきちんと覚えてほしいとこは教えてます。
今ではがんばったので今は塾長代行のポジションにいます。

もう一つは結婚式や宴会のサービスですね。
ほら式場とかでお料理持って来たり、お酒作ったり、受付や案内をする人達ですね。
はぐれは始めてもうすぐ半年になりますがまぁ疲れますw
派遣場所によって違うのですがたまにほぼ半日休憩なし(水だけ飲んで座れない)っていうのがとてもつらいです。
まぁでもやりがいがありつきつめていくとどこまでも学べるのではぐれはとても楽しい仕事だと思ってますよ。

花嫁さんと花婿さんのお姿も見れるしw
ただひとつだけ思ったのが、何回も見てきて花嫁さん花婿さんが両親に向けて手紙を読むシーン。
このときはスタッフもバッシング(食べ終わった皿などを下げること)をやめて壁のほうで立ってお話を聞いてます。
そこではぐれは運が良いのか悪いのか
花嫁さん花婿さん二人のご両親どっちともいる場合でしか見たことないのです。
はぐれには父親がいないので
もし結婚するときは母は一人であそこに立つのかーって寂しく思ったら涙がちょっとだけ出ました。
まぁ親孝行するなら早いうちにしとけって話だね

まぁリアルネタはこんなとこでしょうか。来週は文化祭があってはぐれは役員なのですごい忙しくなりそうです。
中間テストも近いしなぁ・・・課題もレポートも山盛りでまじつらたん^p^
まぁでも一日一日を大切に過ごしていきましょうか。

やっと終わった。

こんばんわー

亡者2から書いてます。

足がやっと15になりました。防止剤なしでやったのでどきどきでしたけど

成功してくれました。これで全身15

防御は2650くらい

HPは7000超えました

GLは装備のHPがFSやWAに比べて低いので

ちょっと修正こないかな・・・ないかw


ssネタをぺたり

本日の寺2

20回行ってもT2リング出ませんでした。いつ来るのやら・・

解除( ゚д゚)ノ ヨロ 装備

笑った さすが 解除( ゚д゚)ノ ヨロ

カヤさんからお祝いの神剣とんできましたねw

今日はもう遅いので寝ます おやすみ^-^

頭ができたーできたー

こんばんわー

昨日、体力テストがありました。
みんなも嫌な思い出があると思うシャトルランもやりました。
92回です。とうとう100回超せなくなりました。運動しないときついですね(´・ω・`)

cabalのお話

頭ができました。
はぐれのミスリル頭

これで1sの率8%の99のしかも+5の頭とバイバイです@w@ノ

防御が2400ちょっとになりました。

あとは足で一応は全身アクリorミスリル+15になります。それでも防御は2700ちょいですね。

今の足は99の+7なので

早く変えたいなぁー

防御は2800を目指してます。

寺2のイスピタ越えを目指しているのですが

あと一撃で倒せないw もうちょっと火力あげてから挑戦ですねー(´・ω・`)

明日は朝八時半からバイトなので(くそが。

もう寝ます おやすみなさーい

強化イベ

こんにちわー。

はぐれです。台風きてますねーはぐれは今日は休講でした。

cabalのお話。

強化でみんな頑張ってますねー
はぐれもがんばりましたよ
とりあえずふたつ15になりました。

はぐれの手はぐれの頭

手の極限は諦めました。はぐれには極限の運はないようです。
ミスリルのは白エク待ちです。武器より先にこっちを優先します。

それとバイクもできました。
きちがいバイク

おっと

間違ったこっちですね。

はぐれのバイク

次はエピックを刺したいですねー。それから極限して
3s目に率抵抗チャレンジしたいですよ。

明日こそNAS更新あるかなぁ

きもいもちん

?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
