

堅くなった

こんばんわー
テスト勉強忙しいです。ですが22時だけは出ます。

守護らめ

getしました。率抵抗が36になりました。
あとはバイクをなんとかしたいなぁ・・・とりあえず借金返さなきゃ。

FA頭の話

覚醒島でのお話。基本的にはみんなスカイプしているのですがたまにスカイプしながらチャットも打ちます。

さて勉強してきます。落ち着いたらいっぱい書きたいな。

期待の新人のお話

こんばんわー

はぐれです。最近テスト勉強忙しくて更新しませんでした

cabalのお話

なんと!!Gめんが二人来てくれました!!!!

一人はいもry

もう一人はマヘスさんって方です。

Cabal(141113-1936-Ver1531-0000).jpg


ご存じの方は知っている通り169戦争の武神の方です。

この方とんでもなくつよかった。。。

はぐれはPV負けるし、買ったとしてもギリギリだし

フレイヤさんが戦っても瀕死にまで追いやっていました。

彼がいつか190になると思うと・・・とても戦力になってくれます!

まぁ今度もよろしくおねがいします。

Tりんそういえばでました

が解除( ゚д゚)ノ ヨロさんがほしそうな目でこちらを見ていたので

あげました(全力でルレで負けました

誰かまた手伝ってほしいです(´;ω;`)

ではこの辺で ノシノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
