

新年に向けて

こんばんわ
12_31_22.png
12_31_14.png
今日の14時と22時の結果です。今年最後の戦争は勝てて良い新年が迎えれそうですね。
あっ18時はガキ使みてました。
松本の顔に三又の股間を押し付けるとこはすごくよかったです。
三又の表情も最高でした。

昨日や一昨日で、抵抗バイク、ベルト+11の成功、チャーム+6の成功
ができてよい新年を迎えることができそうです。

残念ながら大晦日や元旦は彼女と過ごせません。はぐれの親戚参りが多いから。。。
まぁお年玉がっぽり貰ってきます@w@

それでは来年もはぐれとB地区をよろしくお願いいたします。

抵抗バイクの強化

みなさんの尊敬する人または立派だなぁと思う人はいますか?
はぐれにもいます。
ならみなさんはその人のどこを見て判断しますか?



そうですケツですね。


こんばんわ。
タイトルの通りに抵抗バイク強化しました。
抵抗バイク

残念ながら7%はひけなかったけど
一発でエピコン作れたからよしとします。これで今後もいきます
今日の戦争は9/0でした。
カースエクゼされても結構耐えれるようになりました。堅くなった!
この調子で3s目も率抵抗チャレンジしようと思います。

おまけ
Gメンのクリスタル晒し
キモイクリスタル

※【ホモ注意】

クリスマスにバイトをいれて(いれられて)しまい
彼女に連絡したところ
怒られてしまった。
バイト代でなんでもクリスマスプレゼント買ってあげるからと言ったけど
物よりも思い出がほしいと言われ
物もあげれば思い出だよ?って言ったらスネられてしまいました。

だから明日、ちょっとお出かけします。
最近ずっとバイトで忙しくて、かまってあげれなかったので
いっぱいかまってあげます。
イルミネーションまだやってるかな。
三日遅れのメリークリスマス


cabalのお話?
ねぇよ^p^

マザーズロザリオ


みなさんにも一度は心に残った曲はありますよね。
辛いときに聴いたり、ちょっとした時間に口ずさんだり
もし、まだ出会ったことがないのであれば
いつかで会える日が来るといいですね。
それでは聴いてください。
阿倍さんでにゃるこ。






おはようございます。はぐれです。
はぐれは明日学校行けば冬休みです!
しかし課題にレポートが盛りだくさんですがね。

cabalのお話
Cabal(141221-0026-Ver1531-0000).jpg
覚醒しました。
スカイプでちぇりさんと椿さんに罵詈雑言食らいあげくにはG追放一歩手前までいきましたが
なんとか踏みとどまりました。

Cabal(141221-0214-Ver1531-0000).jpg
亡者3をクリアしてきました。
GLいてもクリアできるよ!これからはみんなGLを連れて行こう!
テンプスもいつかはとれるといいな・・・(´・ω・`)

終わった後、椿さんに寺1いいの出るみたいなこと言われたので行ったら吸収ルーンでました。
プチウマー
P.S.
絶剣死んじゃいましたね。はぐれ好きだったのに残念です。

寒いですね

ちぇりおに汚されました
おはようございます。

もうすっかり冬ですねー

はぐれのとこも雪降ってきましたよ。つもりはしませんが、登下校がだるいので降ってほしくないです。

昨日バドミントンやって飛び込んでシャトル返した時に腰を打ってすごい痛いです。

ちぇりおと椿にはどこの男とヤったんだと言われました。はぐれはホモじゃないです。

cabalのお話

はありません。

マジLOVE1000%

こんばんわ

今日は実験二つ終わってとっとと家帰って寝ようかと思ったらカラオケ友達に誘われました。
「家に帰りたい」
とだだこねてたけど結局連行されました。

マジLOVE1000%歌わされました。
はぐれは「君のしらない物語」とか歌いたかったのに・・・
まぁ歌ったけどw

cabalのお話
12_16_22.png
コールドしましたね。今日はあまりKILLできませんでした。カペはあまりスコアを稼がせてはくれませんでした。

そういえば亡者3にいったらバグってクエが進まなくなりました(´;ω;`)

一段落した

こんばんわ

テストとレポートが一段落つきました。しかし冬休み中の課題も多い・・・
とりあえず前より変わったこと
Tりん取りました
覚醒してないほうですけどね
Cabal(141206-0435-Ver1531-0000).jpg

本戦 1214
昨日の本戦ですね
初動やばいなーって思ったけど無事に逆転できてよかったです。

今日の戦争です
12_15_22.png
負けちゃいましたね。初動からあまりよくなくハンデも響いてたのかな。
まぁたくさんKILLできたのでよかったです。
さてレポート書きましょうかね・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
