

公式落ちましたね

まぁそんなのはどうでもいいとして

チャーム製造しました。
チャーム(´;ω;`)

まぁこんなものだとクロさんに言われました。

次の日

成功させました。

12ベルト

また燃えるやつ^-^

ホモのお話

忍者。お返事だよ。
あっ・・・

うぇい


01_30_22.png
さすがにハンデきつかったです。
コールド負けでした。でもいろんな意味で気持ちいい戦争でした。

職ミスゲット^^

余裕でしょー^-^

辛い話

こんばんわ。

はぐれは辛い物が好きです。

この前も近くのラーメン屋で世界一辛いとギネス認定された唐辛子、ジョロキアを使用した激辛ラーメンを食べてきました。(現在、一番辛いとされる唐辛子はカロライナ・リーパーですが)

水がジョッキで氷もたくさん入って渡されるのですが、はぐれは一口も飲みませんでした。

水なんか飲んでも辛さはひかないのはわかってましたので。

とてもおいしくいただきました。

今日もスコビルなんちゃらっていう辛いカップ麺食べました。が

はぐれ的には辛辛魚を超える辛くておいしいカップ麺はもうないと思います。

そんないくら辛くても食べれるはぐれですが、

ケツは正直です。

出すときに痛いです。

そして変な感じがして嫌です。

でも辛いの食べたくなっちゃう。あっお腹は痛くありませんよ。刺身食べるとお腹痛くするFSほど

はぐれの腸はやわではありません。

まぁ何が言いたいかというと

ケツは正直なんです。

4game

4game

まずはこの4gameの記事を見ていただこう。

いろいろ突っ込みたくなる内容ではあるが。

二枚目の写真にはぐれが写ってる!わーいw

ど真ん中で両手アクリチャクラでペットがカメですね。これははぐれしかないです。

ちょうどアバターをイベントで拾ってたときだ。

けど

ツワモノがいた。

よく見てください。一番最後のss

思いっきり写っているのは

よ○ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンチラ天使誕生であります^-^bb

追記 スカイプでリザードの股間にモザイクwwwって笑いながらB地区のみんなに言ったら

みんなに病院いけ言われました。

GLイベやりました。

こんばんわ

GLイベやりました。なんだかんだで5人しか集まりませんでした!残念(´;ω;`)

まずはメンバー紹介から。

忍者
①キッタネェ忍者
汚い
臭い
気持ち悪い
の3K。
しかし戦争で初動フランパイセンが2 3にいるとがわかっていながらも
1人で突っ込んでいく勇者でもある。

Cabal(150124-2021-Ver1535-0003).jpg
②あきたろZ
ギルド H.O.T.Awのメンバー
最近放置気味でINしても放置しているみたい。
スマホのゲームにはまり中@w@

Cabal(150124-2028-Ver1535-0001).jpg
③Windenschaft
検証大好き。四六時中検証のことしか考えてない。

トゥル
④トゥルブレンツ
はぐれがきてきてきて!って言ってやっときてくれました。
最近はFAにはまってるみたいですね。

Cabal(150124-2135-Ver1535-0001).jpg
⑤はぐれ
B地区一番隊のホモGL
戦争ではケツを追いかけまくる。

今回はいなかったけど
Cabal(150120-0312-Ver1534-0005).jpg
⑥ログセブン
現カペラGLの守護者。今回は夜勤で欠席
戦争では会うとはぐれは彼を追いかけます。

島行ってきました!
Cabal(150124-2059-Ver1535-0001).jpg

Cabal(150124-2102-Ver1535-0000).jpg
そしてこの前傾姿勢である。
Cabal(150124-2117-Ver1535-0004).jpg

楽しかったです。クロミラさんが動画撮ってたから

もしかしたらあげてくれるかもしれない(チラチラ

次回は7人集まるといいな・・・急にやるって言ったから予定合わなかったりあったし。

集まってくれた方感謝です! またやりましょう@w@

簡潔に。

こんばんわ。
ネタもないし、ちょっとレポートで忙しいので簡潔に書きます。
GLイベ土曜日の夜。時間まだ未定。多分20時くらいにはなると思う。
それと@2人募集です。
よろしくおねがいします。
おまけss
Cabal(150117-0202-Ver1534-0004).jpg
B地区は戦争時ここに集まります。

GLイベ?

やります。
今週の土曜の夜に。
時間は1時間ほどです。まだ未定ですが覚醒島行くくらいですかね。延長もありますが。

参加資格
・190GLであること
・ブログに結構ssとか文章乗せるんで、そこのとこおkな人
・忍者は強制
・ホモは割引されます

これくらいですかね。190GLが7人集まらない場合、実施はなしという形になるので
なんとか集めたいです。だって190GLとか希少種じゃん。

今のとこはぐれ含めて3人は決まりました(忍者は強制)
ですので@4人かな。ぜひご参加お待ちしておりますよ。メールください

友達のお話

今日学校行ったら友達がすごく元気なさそうでした。
まぁインフルから復帰したばっかだし、まだ体調良くないのかな?っと思ってたのですが
授業中にいきなり、
友達R「うちのチョコ(犬)ちゃん死んだんだー」

はぐれ「えっ」

友達R「今日朝起きたら冷たくなってた・・・昨日まで温かかったのに」

はぐれ「ちょw今言うのかww」

友達R「だって言わないと辛いんだもん。マジ悲しいわ。」

はぐれ「そうなのか。まぁ俺何度もRの家泊まりに行ってるけど
チョコちゃんは一度も俺に触らしてくれなかったよねw
     仲良くなりたかったのに、もう会えないのか・・・」
(チョコちゃんは臆病なので家族以外が近づくと吠えます)

友達R「家帰ってもチョコちゃんいないんだもん、誰もいなくて寂しいわ」
(Rは一人っ子で親も夜まで帰ってきません)

はぐれ「チョコちゃんかわいかったしねー」

友達R「今日泊まりくる?」

はぐれ「え なんで?」

友達R「寂しいから」

はぐれ「慰めろと?www」

友達R「うん」

はぐれ「アッーーーーー♂」

でも残念ながらはぐれはノンケなので、お断りしました。
ちなみに友達Rもノンケです。でもよほど寂しかったのでしょうね。
とりあえず昼飯はおごってあげました。
ペットのが死んじゃう気持ちは少しわかります。
はぐれもハムスター死んじゃいました。(今はモルモットいます)
このブログを見ているあなたもペット飼っていたら
ちゃんと悔いのないよういっぱいかわいがってあげてね?

センター試験

こんにちわ

センター試験あったみたいですね。まぁはぐれにはよくわかりません。

入試とかないんで!課題とレポートとテストが糞忙しいだけで今年から4年生です@w@ノ

戦争のお話

01_17_22.png

昨日の22時。
今日こそ稼ぐぞ!とガデを殴っていると
敵がいるとそっちにいってしまいます。

GLのお話

GLはホモ

GLはくさい(確信

さらにB地区でこの前cabalでこいついいキャラ名してるなって話があったのですが
「ぴく爺」さんや「シャケパターン」さんなどがありましたが
一番はGLの
「キッタネェ忍者」さんになりました。
にゃっくさんがとても気に入ってます。
おかげでにゃっくさんのはぐれへの興味が
かなりなくなってきました
さすが忍者!汚い!

※忍者さんはフレンドです

インフルエンザにご注意を!

こんちわ。

クラスでインフルエンザが流行ってて、今日はお休みでした。学級閉鎖わんちゃん!

ただしうち国立なので、臨時で休み入られると

もともと休みだった日にいれられちゃうんだよなぁ(´・ω・`)

cabalのお話

ベルト13は燃えました。なのでベルト12を作りました。

クロミラさんのようにはいきませんでした(´・ω・`)

01_12_22.png

昨日の22時。
遊んでたらスコアがああああああああああああ

そういえば

B地区のみでもじゃ3をクリアしました。

画像はカヤさんが貼ってくれるでしょう。

おまけ

メンテナンス中にニコニコ動画見てたら

こんなの見つけました。



なのではぐれもやってみました

コイン

見た目悪いけど、これが限度ですw

難しいwww

さらにおまけ

NASが終了しましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベルトが・・・・・・・・・・・・・・

どーもはぐれです。
今日から学校です。
はぐれは結構楽しみなのです。ただまたレポートや課題がわんさか出されると思うと・・・(´;ω;`)

今日はちぇりおきませんでした。
そういえば毎週火曜日は新宿2丁目に通ってるんだったね。
もうすぐ帰ってくるかな。

cabalのお話
01_06_22.png
とても素早いコールドでした。

ベルトのお話。
昨日+9ベルトを作りました。絶賛委託中です。

今日は戦士ベルト+8を二本作りました



+9にしようとして♪ちゃんから100m借りる。

二本とも燃えました^w^

この時点で3800。

手持ちの+9の防具でも上がったら終わりにして

失敗したらベルトにつっこむか・・・。

あ。。。4700たまった^w^

コア買えないので♪ちゃんから50m借りる。

突っ込んでみた


















はぐれ ベルト13

成功したったったたtったw♪ちゃんありがとう!!

クロミラさんのブログでもあったように

みんなもベルト強化しよう!

ねぇねぇフ○○ヤさん。

そのベルト12 強化しよう?

手がつけられない。

こんばんわ
今日の2時戦争と22時戦争の結果です。

01_05_02.png
01_05_22.png

22時はコールド負けされましたね。でもすっごい楽しかったw
圧倒的に勝っている状況よりも負けている状況のほうがはぐれは楽しいです。


ベルト+12成功しました。
ベルト+12
やるつもりはなかったけど強化Pが5000なったんでやっちゃいました。成功してよかった。

次 極限
はぐれの極限手

9 9で一発でした。極限にあまり運がないのですごくうれしい。

おまけGメンの装備晒し

Gめんのあたま
Gめんのあし

彼のエピックブースターの成功率は
成功 成功 成功 失敗 成功 失敗です。

だれだかわかるかにゃ^~

はいもういいです。

この言葉ははやるね。おっさんと椿で確信した。
ちぇりおはホモだ。
これも確信した。

01_04_18.png
01_04_22.png

22時はコールドしました。はぐれは待機でした。

今日気づいたこと

4ch
[4ch初心者]
運営:課金してから出直してきやがれ!

流れはキてるのかもしれない

こんにちわ。
この間Gメンがインフルにかかった嫁に
「私がインフルなのにあなたはcabalするのね」と怒られたらしいです。
違うGメンは彼女に
「私とcabalするのどっちが大事なの?」と言われたらしいです。
はぐれはまだ彼女に言われたことはありませんが
Gメンに「cabalするのとケツはどっちが大事なんだ!」と聞かれたので
「もちろんケツ」だと言いました。当然ですね♂

cabalのお話
新年早々いいことあったのですが
とりあえず率抵抗書が売れました。
率抵抗書 9G
お買い上げありがとうございました!

そしてそのお金で滅殺アクリチャクラム買いました。
upグレしたのですが、+10までちょっと苦戦して
800mくらい吹っ飛ばしたりメガホンで赤コア募集したのですが
そのあと+11から失敗なしで防止剤燃やさずに+15完成しました^p^

メガホンしたときに
売ってくれた方さらには
無償で赤コアくれた方々本当にありがとうございました!

そしてエクストリーム
極限1にちょっと手こずりましたが
極限2段階は11の4つで一発
無事にこうなりました。
はぐれ あくりちゃくらむ

火力はあがりましたね。
なかなかいい武器だと思うんです。
でももう片方なんとかしなきゃね。

次、昨日の戦争結果
14時
01_03_14.png
22時
01_03_22.png
最近22時はコールド勝ちが多いです。今日の本戦はどうなるんだろう。

おまけ
Gメンが新しいクリスタル作ったみたいです
なんかいろいろ強化して
こんな感じになりました。(今は極限2段階)
火力が気持ち悪いです。
Gメンのクリスタル

だれだかわかるかにゃ^~

椿とちぇりおはホモ(今回は画像多め)

こんばんわ!
ガキツカ残り全部見たけど汚ねぇw
ホモ祭りでしたね♂

cabalのお話
新年早々かなり運がよかったです。
まず箱開け
ちぇりおとスカしながらアケてたのですが
上エクBOX
出てちょっとうれしかったw
ただ、1諭吉分全部開けて見るとあら不思議
1諭吉
3個に増えた^^

調子に乗ったはぐれは極限へ・・・
失敗(´・ω・`)
ブロンズ成功
ブロンズで直す。それがはぐれ(もうやらない)

なんか損したはぐれはブルー買ってくだいてみた
上級率抵抗書
ちぇりおに自慢しました^^

01_02_14.png
01_02_22.png
今日の14時と22時の戦争。
WIZがあと4人で100人斬りになります。はやくなりたいなぁw

おまけ
これがB地区
ホモG
続き
ホモG2
サブマスの一言
衝撃のひとこと
B地区のGメンバー
B地区

そんなB地区では戦争でいっしょに遊べるGメン大募集です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
