

貫通コンバーター

こんばんわ

バイクのお話

RWが2sになったので強化しました

+10より

はじめての+2

始めて+2なりました。ここからがすごかった

すぐ+13になり

またぽちった

バイク+15ストレート

てことで前のアクリチャクラムに続き

また+15になるまで防止剤使いませんでした(´・ω・`)

貫通のお話

貫通コンバーター

作ったらできました。

前の率抵抗に続き

狙ったものを一発で作れてるぜ!

この貫通はごにょごにょに渡して

ごにょごにょに使って

紫文字付いたみたいですね。バイクは残念ながら貼れません。怒られちゃう。

そのおかげではぐれのRWの火力バイクがいい感じにできそうです。

とりあえず二つ埋まって

あとはエピコンと書もう一つですね

完成までは装備隠しときます@w@どうせそれしか装備変わんないしw

ではまたのー><ノ




にぎわってきた。

こんばんわ

春休みになりました。ただもうしばらく課題を終わらせなければいけません。

毎年3年生の恒例の行事が始まる・・・

スカイプのお話

最近B地区のスカイプのグループにいろんな人が来ます。

もちろんはぐれはたくさんいるほうが好きなのでうれしいです。

はぐれが体験したホモ話をするとみんな嬉しそうに聞いてくれました。



嘘です。生々しくて大変気持ち悪かったみたいです。

でもちぇりおさんごめんね。僕ホモじゃないんだ。

だるまのお話

Lv4から

Cabal(150216-2026-Ver1535-0000).jpg

なんとLv2から

Cabal(150220-0501-Ver1535-0000).jpg

低くても出るもんですね。

まぁいらないんですけどね。垢帰属だし。

戦争のお話

02_20_22.png

今日の22時の結果です。初動AFで結構死にました。

CHをなんとか落とせたのは嬉しかったです。

制圧で敵を止めて殺し

影で味方を守る

かっこいいGLになりたいです。

ふぅ・・・

こんばんわー

やっとテスト終わりました。

今期はこれでテストは終了です。再来週からは春休み^-^

ただレポートと課題の量がとても多すぎるwww

まぁ再試験も余裕でないし、無事に四年生ですね^p^

忍者のお話

忍者からの。

彼は落ち込んでいたにゃっくさんに

元気がでるように結晶をくれました。

忍者はいい人です。

汚いけど。

血液型のお話

今期はあまりいいアニメありませんね。

そこまでたくさんは見ないけどもw

そしたら「血液型くん!」というアニメ見つけました。

とてもおもろいですw

5分とかそのくらいしかやらないけど今期、一番好きだなぁ

リアルでもこんなことがありました。

はぐれが学校で仲が良いグループがあるのですが、そこははぐれ含めて4人です。

そのメンバー偶然 全員血液型が違うのです。

ちなみにはぐれはBです。(なんかわかるでしょう)

たとえば

友達の家でカップ麺を食べるときがみんな違くて面白かったです。

みんなで台所でお湯を注いで、居間に持ってきました。

はぐれ→居間についたとたん食べ始める

A型君→「3分またなきゃね」

O型君→しゃべりまくって食べずに麺を伸ばした

AB型君→待ってたら寝てた

こんな感じでした。

ケツ液型には科学的な根拠はありませんが

こういうのがあると、ちょっと面白いですね♂

前回の椿のブログに対しての疑問

こんばんわ

タイトルの通りです。前回見なかった人はもう一度貼っておきます。

椿のホモな一日♂

いろいろ書いてあります。重要なことです。

でももっと気になった部分があるんだ。

記事の内容よりももっと大事な部分

アニマルホモ

アニマルホモビデオ

ってなんだ?wwwwww

ぐぐってみた。

でもなんか思ってたようなモノはありませんでした。

さすがちぇりおです。流行の最先端をイキます。

やはり今度椿といっしょに課外授業を受けなければ。

そんなこと書かれたらだまっちゃいられねぇな

ホモ椿のアッー♂なブログ
以下椿と同文!
終わり!

P.S.
楽しい戦争ができたらいいのにね。

ファー

こんばんわ

いえろーちゃーむ

彼は成功させました。

さらに+7チャーム持っていたのにもかかわらず

+6二つを+7にしようとして

二つとも成功させました。

彼は今絶好調です。

もう誰も彼を止めることはできない。

あっはぐれテスト期間なんで活動できません。

戦争もDもしばらくはお休みです~

12ベルトはいずこへ

こんばんわ

本戦のお話

02_01_22.png

本戦負けましたね。

いい勝負でした。残ったフォースタワーが勝負のカギになりましたね。

カペラの誰かが建設しまくったのでしょう。

ベルトのお話

ちぇりさんに明日だなと言われ

強化P6000くらいで

叩いてみた




























13ベルト復活

おかえり13ベルト^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
