

強化イベかぁ

こんばんわ

強化イベやるみたいです。

今回には注意事項が書いてありますね。見ていきましょう。

強化イベ

1つ目

「キャラ帰属である」

これは重要ですね。ですが前回運営は3日間帰属なし配ってましたけどね。

2つ目

「金曜日、土曜日、日曜日に配る」

これも前回といっしょですね。そのほうが受け取る人も多いだろうし。

3つ目

「当日に受取れYO」

前回ほっといた人達のメールは消えたらしいですね。今回はちゃんと告知してありますね。

4つ目

「当日受け取らんと消滅するYO」

ちゃんと受け取れってことですね。

5つ目

受け取ってから三時間後に消えます」

これは今回で一番大事かもしれません。

それは最後に書きますね。

6つ目

「ベルト燃えても強化下がっても補償しないからねー^-^」

自己責任ってことですね じーこせきにん!じーこせきにん!

7つ目

「不都合あったら延長やいきなり終了するかも!」

この可能性は十分にありますね。

8つ目

「キャラ複製やら代行詐欺やらすると対処するかもよ?」

ほんとにするかは微妙です(´・ω・`)

こんなとこででしょうか。何か間違っていたらすみません。

さて5つ目についてですが、運営が文章を書き間違えてなければ、受け取ってから3時間で消えるんです。

つまり

最低でも秘薬は日付変更前に受取り日付変更後に受取る2個しか

重複できないんです。

簡単に言いますと

秘薬のみだとMAX4000Pですよー^w^ってことです。

前回は全九日分の18000くらいまでは許容範囲でしたが

今回はメッ!ってことです。

まぁあんまりはやらないんじゃないだろうか。

はぐれは明後日から友達と免許の合宿なので

あまり関係ないんですけどね(´・ω・`)2週間ほどいません。あっちでも「たぶん」INしないんじゃないかな



以上です!




エピックのお話

こんばんわ

まずは本戦の結果から

03_15_22.png

負けました

初動の作戦負けですね。

カペラもっと人数増えればいいのになぁ。。本戦の人数少ない(´・ω・`)

次 テンプスルレ

テンプスルレ2

よりによって一番の高火力がもっていきやがりました^-^

攻撃戦闘力500くらい上がるみたいですね。



3つのことがわかるss

画像を見るとわかるように

所持金は1mしかありません。毎日本当にギリギリなんです。

欠片も写っていますがこれは昨日一日で手に入れた欠片の量です。頑張りました。

そしてバイクはエピックコンバーターを指したら凶暴6%でした。必殺じゃなくてよかったです。

残りは率埋めです。そうすると上限も確保しないとなぁ

とりあえず今は攻撃戦闘力3232 防御戦闘力6044

攻撃戦闘力は最低でも4000はほしいです。テンプスで500あげて、貫通ブレスをもう一個、率埋めと上限すれば届きそうです。

まぁ増幅書ないんで限界はありますね(´・ω・`)

強化したお話

このお話はまず

はぐれが守護ベルト+8を85mで売ってしまった話から始まります。

とりあえず+8も取り戻そうと

3000個あった欠片を使い

まぁ最終的に+9にしようとして

全部なくなり、借金もして作ろうとして失敗しました。

強化代行などで

強化Pもそれなりに溜まってしまい(本当にごめんなさい)

ちぇりさんのベルトも燃やして(本当にごめんなさい)

本当に本当にもう後がなくなり、ちぇりさんにも「ぽちれよww」と言われて。。。

ここではぐれはレヴィさんからアドバイスを思い出しました。

レヴィさん

はぐれはもう腹をくくりました。手が本当に震えていたけども。

再起動して8chでぽちりました。

ベルト14成功した。_convert_20150314051742


震災のお話

※今回はcabalネタもホモネタもありません!

一昨日で震災から4年たちますね。

本当は一昨日に書けばよかったんだろうけど、正直迷いました。

理由はたくさんあるけど、まぁ書くきっかけにもなったのはきまぐれです。

気が変わらないうちにとっとと書き終えちゃいましょう。



はぐれは避難民です。

原発から20kmくらいのとこに住んでました。

ですからネバレスに避難してきました。

冗談は置いといて

はぐれは震災後一度も住んでた家に行ったことがありません。

まぁでも行こうと思えば行けるんですよ。

震災後の数回に亘る一時帰宅のときは年齢制限があり、行けなかったけど。

「行きたい」という気持ちがある反面、「行きたくない」という気持ちもあります。

勇気が出ないのです。 

きっといつまでも帰れないんでしょうねw

こうなった原因の一つとして「原発」があります。

まぁお世話になっていたからどうこう言うのはあまり良くないんだけど

はぐれは原発が嫌いです。

まぁただ原発を新たに設置するとか再稼働とかを批判するつもりはないです。

しっかりリスクマネジメントしてうちらのようにしないでね^^っていうことです。

第一原発を廃炉にするのには何十年もかかるようですね。

原発は嫌いですが、原発の作業員は嫌いではないので

応援してます。頑張ってくださいbb

これからのお話をしましょう。

福島県の復興は立ち入り禁止区域などを除いてそこそこ回復してきました。

うちらなんかより岩手県や宮城県のほうがひどいです。死亡者数も福島県の何倍も多い。

震災後、岩手県と宮城県には何度も行きました。

蠣がおいしかったです。

はぐれが訪問した地域に語り部という方がいました。

震災のとき、津波がどうだった~とか 生活はこうだった~とか動画や写真を見せながら教えてくれました。

そして話し終わる頃には語り部さんは泣いていました。

「家族を失ったことを思い出してしまう」とおっしゃりました。

世間では首都直下型地震がいつきてもおかしくないと騒いでいますね。

最低限の準備はしておいたほうがいいです。

はぐれのとこにもきたんですから。

椿の引っ越し先だっていつ潰れるかわかりません。

いつきてもいいようにしっかりとしてくださいね><

さて書きたいことの1/5くらいしか書いてないですが、ここで終わります。

ご質問等がありましたら気軽にどうぞ@w@



そういえば一昨日には黙祷もありましたね。

ですが、はぐれは一度もやっておりません。

忘れちゃうんです。

県民として日本国民としてダメなことなんだろうけど

このまま思い出さずにいたほうが私は嬉しいです。

唆すということ

こんばんわ

まず戦争の結果

03_12_22.png

ハンデでプロキが少し多かったので

同数くらいの人数で戦えたのではないでしょうか

初動の大拠点3つとったのは大きいね。

相変わらず敵軍退治はカペラのほうが多いですね。これはプロキも見習わなきゃですね。

唆したお話

はぐれはGメンに対して、よく唆します。

たくさんやりすぎて唆すスキルも上がってきました。

でも、前からなんですが

はぐれが唆すとまったく良い方向に行かないんですね。もう50G以上は損させてる気がry

今日もちぇりおが失敗しました。

そのあとクロさんとで

あのときの借りを返すために

ベルトを二人で作ろうと 高い赤コアを買い(ほぼクロさんが)

9でも渡そうとしたけど 8が2つとも燃えて 7も燃えて

大事なものも燃えて

最終的に何もできなくなり

借りを返せなかったです。ちぇりさんごめんね。

最後に、代行で手に入った1Gを

明らかにクロさんのほうが損しているのに

「山分けするか!」と何度も言ってくれました。

まぁ結局3:7くらいにしたんですけどね。

そういうクロさんの優しいとこが好きです。

そしてもうはぐれは唆すのをやめます。

さすがに失敗続きで心が痛いです。




でもね きっとね

はぐれ言わなくてもね

やっちゃうと思うんだ。



とりあえずこれからは生温かく見守っていこうと思います。



今日もB地区はホモホモしいということでした^^

てんぷす

こんばんわ

まずは戦争の結果

03_10_22.png

03_11_22.png

一昨日と昨日のです 2連敗ですね

基本的に22時しか貼りませんので@w@

亡者3の話

一昨日と昨日、亡者3にいきました。

職構成は

WA GL FB FS FS BL FAです

3回行ってもラスボスは1ターンで食えていて

ベラドリも一個くらいですむからこれは周回するしかないね。

WIZがいないかわりにはぐれが一回抜けて最初と最後にRうつんですけどね(´・ω・`)

そして今日の2週目でテンプスでました

ルレの結果ですが・・・

テンプスルレ

0!

見てくださいこの接待ルレ

そしてB地区は相変わらずお客さんに弱いです。何度もとられてます。

そんな彼をB地区は全員リング取るまで付きあわせること誓わせ

奴隷

となりましたとさ


男の娘

こんにちわ

さて突然ですが

男の娘ってなんでしょうか 前々から話を聞いていたり

たまにエ○画像スレにも貼られていたりして どんなのか知っていますが

そこらへんはいいんです。女装とかも好きにしてください。

問題は

ホモなの?

という一点です。

男の娘(おとこのこ)とは、男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。 服装や化粧を整え女性として生活していることも多い。 現在では容姿や内面に関係なく、女装行為を行う男性の総称として広い概念で扱われており、女装行為を行う男性自身が名乗るケースも多い言葉となっている。 おとこの娘(おとこのこ)やオトコの娘(おとこのこ)とも表記。          --Weblio辞書参照--

っていうみたいです。

ホモだということにすると、なぜ女装したがるんだろう?

はぐれはどちらかというとがちむちのry

詳しい方教えてください><



ネバレスにそんな人いましたね

男の娘代表

よみお

さてくさい話をしましたがはぐれはノーマルですノンケですホモとちゃいます。

cabalのお話

昨日の戦争の結果

03_09_22.png

いい勝負でした。



ボケとつっこみのお話

昨日スピ貰いに行ったら

ぼけとつっこみ

て。。。天然さんですかね?@w@;


あ・・あと


はぐれもテンプスほしいです

勝ちましたね

本戦

03_08_22.png

すごく楽しい戦争でした。
なんか途中、「あっこれ負けるんじゃね」って思ったけど
みんなで勝ち抜きました!

最近の話

Cabal(150304-1536-Ver1535-0000).jpg

島行ってもこんなのしかでません。 2sとかバイクとかエポとか見たいです。

でも最近ECAに嵌ってます。

一周欠片がだいたい60個手に入ります。

これにウルティメイトとドロップアップ使えば・・・・・・・・・・じゅるり

基本的に全部マテのみで倒します。

一周だいたい11分くらいかかるのかな。

欠片は製造してコアしてベルトにぽちります。

失敗することも多いですが今日は+7三本できて儲けました。

副産物として14までに上がった最上級防具砕いたら

Pコアでました。うまいです。



どうでもいい話

うちのフレイヤさん攻撃戦闘力6000超えてるんですって

エナブレも二日連続で貫通手に入れてさらにopも結構な良品ですって

エピックブーストも極限も全身3段階終わりましたって

率抵抗も50くらいあるんだって

気持ち悪い

追記

赤オスミ↑の2sのチャクラムください

この必死さをご覧ください

アミュ

このあと100mずつ払いましたw

二人ともペイン7持ってry

サボってました

フレイヤとプリキュア

おはようございます。

ちょっとさぼってました。

でもやったことと言えば

雪だるま狩って戦争出て雪だるま狩って戦争出てちょっとD行って

ベルトぽちって儲けたり損したり

そんな感じでした。

はぐれの3分クッキング~♪

☆作り方☆

①プリドからチャクラム四種類を買いまくりましょう。

②ちゃくらむをキャラクターに投げましょう。

③足りなくなったら①→②を繰り返しましょう。

④委託から安い色付きのチャクラムを買いましょう。

⑤いい感じに投げましょう。

☆できあがり☆

えんじょるのちゃくらむ添え

ポイントはアクセントとして色つきチャクラムを投げて見栄えをよくするとこですね。

椿の一言

ナウいゲイ

らしいです。

麻雀のお話

今日はおっさんお兄さんと椿と某WAを麻雀しました。

東場までははぐれが圧倒的に勝ってました。

が南場からALさんお兄さんに追いつかれ

2局目くらいにはかつらお兄さんに抜かれて

3局目にはうぐいすだにデットボールお兄さん はぐれ 某WA の並び状態・・・

でも最後の最後ではぐれが上がり

一位で終えました。

麻雀

またやりたいな。そして一緒に参加してくれる方募集です!><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
