

なんだこの堅いモノは

なんだこの堅いモノは


本当にBLかな?

いくらはぐれはマテのみだからってこの差はひどいww

ちなみに193になった彼はさらに被ダメが685になってました。

さすがちぇりさんモノが違いますわぁ^~



197

やっとなりました。

196→一周0.27%
197→一周0.21%

おや?一周当たりの減る量が下がりました。

1レベ当たりだいたい400周から500周に変わっただけでした。

よしこれなら今週中にあと1レベはいけるなbb

・・・・・・・・

もうやりたくない(´;ω;`)

195になりました

195になりました。

わかる人にはわかると思いますが

194から結構まずいと感じれるようになります。

194→一周0.46%
195→一周0.34%   (経験値425%)

なんと195だとECA2ウェーブを300回くらいしないとLVあがりません。

鬼畜すぎ(´;ω;`)

3ウェーブできたらいいんですけど

何回挑戦しても死にます。

ECALV1をタイラント越えがすごいうまい(ソロ)って聞くんですが

はぐれにはできる気がしません(´・ω・`)

今一番早いれっきーさんはどこで狩ってるんだろう(´・ω・`)



レベル上げしかしてない

こんばんわ はぐれです

レベル上げが早いって言われます。

だって200にしたいもん。GLは結構強くなれるんよ!

昨日の20時半から18時間狩りしてました。一日うるてぃをできるだけ使いたかったので。

睡眠時間4時間休憩もろもろが2時間でした。

最後の3時間はさすがに体にキてました。眠いうえに頭痛かったです。

でもそんなときは大好きな毛布かぶって数分寝ます。そしたらなんと元通り!

勉強のときでもこの方法は使いますbb

さすがに明日はゆっくりしたいですね。一応@40%で194になるので6時間くらいは狩りするとは思いますが。

飽きないの?とよく言われますが そんなに飽きません

別PCでアニメやバラエティ見てますから。

でもほんとLV上げるにつれ

ECA10を一周したときのEXPのたまらなさが体感できます。

191→一周0.91%
192→一周0.72%
193→一周0.58%

これ199とか一周何%だよ・・・

まぁLV上げははやめに終わらせようと思います。

れべるあげきもちい

れべるあげたのしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ただいま

こんにちわ

免許合宿は楽しかったです。無事卒業しました。

そのあとは東京にハニーに会いに行きました。

学校も始まりました。茶髪のままでいたら担任に

「だめだろwww」

って言われたのでなおしました。

4年生になって進路も考えるようになりました。

とりあえずtb大目指してます。このままの成績維持すれば推薦もいけます。

新学期もがんばろ^~

cabalのお話

B地区みんな強くなってました。

にゃっくさんの×が10個になってました。

ちぇりおの装備がきもくなってました。

クロさんのベルトが13になってました。

椿はなんも変わってなかったですたぶん。

新あぷできますね。cabalもそこそこ頑張っていこうと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
