スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25mの悲劇

こんばんわー

はぐれも夏休みは明日で終わりです。
冬休みまだかな・・

cabalのお話。
はぐれは一昨日の19時から今日13時までINできませんでした。
なぜかというと

垢停止されてたからです

最初なったときはめっちゃびっくりしました・・・
はぐれの黒歴史がバレたのかと思ったけど(ないけどね)どうやら違うようでした。

さかのぼること2か月前

はぐれはフレからラクリン+2を二個借りました。
そのうち一個はメルリンができてすぐに返し、もう一つはちょっと時間かかったけど(忘れてたなんて言えない)返しました。
そして新しいラクリン+2を買おうと委託の25mの品を買いました。

それがいけなかった!
しかし買ってしまった!

どうやらそれはハック品だったみたいです。
わかるわけねーじゃねーかラクリン+2なんてよぉ(´;ω;`)特にめっさ安いわけでもないしさぁ(´;ω;`)
・・・・というわけで

みなさんも委託の品でも気を付けてくださいね。個人商店もそうです。

どーでもいい話

垢停止されていて暇だったので課題や弟から借りた(奪った)PSPやってました
The 3rd birthday ってやつです。結構面白かったw

ああいうのをTPSっていうのかな 主人公は他人に精神を送ることで、他人の身体に移動し操作できるんだけど
それでモンスターと銃で戦うんだけど
しかもこれ、あっ主人公死んだ!やべぇ!ちょっとそこの兵士身体移らせて! ってやると
さっきまでいた兵士が死に、主人公がその兵士のHPを引き継ぎます。これをたくさん使って倒していくゲームです。

即死攻撃直前で他人に移り変わると相手の攻撃モーションはキャンセルされないので
さっきまで壁に隠れて休んでた兵士にお仕置きすることもできます。
はぐれは所見だったのでNomalをやりましたが

ネットを見ると難易度の段階がずれてるwwwって言う人が多かったです。easy→nomalみたいな感じw
たしかに結構難しかったです。

でもeasy nomal hard deadly genocide の五段階があり
最初できるのがhardまでなので
次はhardやってみようかなっと思います。

さて今日の話はこれくらいです。
またね~ノシ






はぐれ明日、誕生日です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変でしたね(>_<)もう怖くて委託じゃ何にも買えなくなってきてるね(@ ̄□ ̄@;)

Re: No title

> 大変でしたね(>_<)もう怖くて委託じゃ何にも買えなくなってきてるね(@ ̄□ ̄@;)

ねー><うちのGメンも停止なった人いるし・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。