スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強化イベ

こんにちわー。

はぐれです。台風きてますねーはぐれは今日は休講でした。

cabalのお話。

強化でみんな頑張ってますねー
はぐれもがんばりましたよ
とりあえずふたつ15になりました。

はぐれの手はぐれの頭

手の極限は諦めました。はぐれには極限の運はないようです。
ミスリルのは白エク待ちです。武器より先にこっちを優先します。

それとバイクもできました。
きちがいバイク

おっと

間違ったこっちですね。

はぐれのバイク

次はエピックを刺したいですねー。それから極限して
3s目に率抵抗チャレンジしたいですよ。

明日こそNAS更新あるかなぁ

きもいもちん

?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この抵抗(もちRW)ってエピックいいですよね~。
最近のアプデで能力上昇したんでしたっけ。

Re: No title

> この抵抗(もちRW)ってエピックいいですよね~。
> 最近のアプデで能力上昇したんでしたっけ。

7%の↑ができましたね。
でも必殺→滅殺
増幅→凶暴みたく
抵抗も鉄壁とか名前変わればいいのにねー

No title

まじゆうしゃ

Re: No title

> まじゆうしゃ

と言われても+15にしてくれたのはささみさんだから
マジありがとう!感謝!

No title

チャット晒すとか許さねえから IMO PHANTOM
歌ってつぶすからそのつもりで いろかす

Re: No title

> チャット晒すとか許さねえから IMO PHANTOM
> 歌ってつぶすからそのつもりで いろかす

おうwwかかってこいよww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。