

意味なかったよ・・

防犯ブザー

そんなもんです
僕は元気でやってます。

やる気起きないです

こんわー

LV上げがんばってたけどしばらくcabal自体やる気起きないです。

リアルのほうが忙しいというか・・・

リアルで勢一杯ですね。

カラオケ楽しい。勉強忙しい。レポート多い。一日2時間以上にの彼女からの電話。

しばらくお休みします^^






ここからは別のお話

歌うの下手でカラオケ苦手な人とかいますよね。 そうですそこの椿とか。

はぐれも数年くらい前はそうでした。

そんな人はあれです。喉を開ければおk 地声じゃなくなりとてもきれいな声になります。裏声も出せるようになります。

そんな簡単にできねぇよ!ってよく言われるけど

はぐれが簡単にできた方法は

首回りの力を抜き

舌をそのまま喉のほうにひっこめます。たたこのとき舌の先を喉の奥にやるわけじゃあないので気を付けてください。

そしてそのまま首を下げます。

そしたら喉にすごい違和感ある・・・と思います。

まぁその状態で歌ってみろってことです。詳しくは他のサイトでも見てね。

ちぇりおとカラオケ行きたい。

男同士なら・・・ね?店員さんも少しは許してくれるはずよ・・・ね?///



帰ってきたよ

帰ってきました。いろいろ充実できました。
ケンカもあったけど最終的に来てよかったです。

5日の夜に帰る予定だったけどなんだかんだ6日のお昼くらいまでいました。

それとちぇりおにも下の世話までしてくれて本当に感謝です。恩は身体で返すので受け取ってください。

サンリオ行ってくる

6日まで東京行ってきます。
LVあげしたかったなぁ・・・

あ免許取りました。2日しか勉強しなかったけどいけました。
はぐれの隣に乗りたい方は
覚悟してください。

なんだこの堅いモノは

なんだこの堅いモノは


本当にBLかな?

いくらはぐれはマテのみだからってこの差はひどいww

ちなみに193になった彼はさらに被ダメが685になってました。

さすがちぇりさんモノが違いますわぁ^~


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
